PR

【岡山市北区】表町商店街に今年も登場!夏限定の「ソフトクリームスタンド-MAGARI-」がオープンしてる

表町商店街に夏限定アイスのお店「ソフトクリームスタンド-MAGARI-」さんが7月10日オープンしていました。

↓地図ではここ。

住所は岡山市北区表町1-10-16です。

昨年、岡山ロッツにオープンしたり、その前は表町商店街にオープンしたりと、今年もやってきた風物詩的なお店!

お店から左を見ると、プテラノドンが見えるあたり。

お店から右を見るとこちら。

えっ?それでもわからないときは・・・

このでっかいソフトクリームを目印にどうぞ!

メニューはこのようになっておりまして、ソフトクリームをコーンとカップから選べます。

ソフトクリームパフェはこのように見た目も美味しいまんまるソフトクリームになっています。

メニューは時期によって変わるとのことで、詳しくはInstagramをぜひチェック!

頼んでみたのは北海道ミルク(コーン)!

濃密なバニラミルク&重みのある食感で口の中でズンッ!

暑いこの季節、生き返るソフトクリームです。

照明などおしゃれで落ち着く店内で、ぜひとも写真と一緒に楽しんでみては~。

お店情報
ソフトクリームスタンド-MAGARI-
住所:岡山市北区表町1-10-16
公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました