【岡山市北区】中山下に「肉処 するたん亭」って焼肉屋できてる

岡山市北区中山下に「肉処 するたん亭」さんと言う焼肉屋がオープンしていました。
オープンは7月7日で、地図ではここ。
住所は岡山市北区中山下1-5-55です。
お店の前にはオープンのお花があったり、
チラシが貼ってあったり。
↑頂いたポストカード
メニューの抜粋もありまして、シャトーブリアンやハネシタなど品質にこだわったお店のようです!
お店は建物の2階にありまして、
全席個室の落ち着いてゆっくりと焼肉を楽しめる店内になっていました。
気になるメニューはお店のInstagramに一部載っておりまして、「これは!!」と思ったのがこちら↓

ウニとお肉のウニク!!と、

【倉敷市】真備町に「山椒カレーうどん専門 國三郎」がオープンしてる。日本一のたまご”夢王”×”ぶどう山椒”の至高ランチ
2022年3月26日、倉敷市真備町有井に「山椒カレーうどん専門 國三郎」さんがオープンしました。 「山椒?カレーうどん専門?」と、興味しかないお店・・・に加えて、あの ”夢王” が各メニューについてきます! 「山椒カレーうどん」には和歌山のぶどう山椒が使われていて、追い飯でカレーライスとしても楽しめます。

「たまごかけごはん祭り」グランプリの「夢王」が買えるお店が岡山にあるんじゃって!
今回は「グランプリを取った卵がある」と、聞いて「たまご屋コーエイ」さんに行ってきました。「日本たまごかけごはん研究所」は関東の主要駅を中心に開催する「幻の卵屋さん」で全国の選りすぐりの卵を販売。「夢王」は飲食店さんなどに卸すことが多く、小売店で販売しているのはまだまだ稀なんだそうです。
夢王を食べられるところが増えてきてるのも「おにさんぽ」的には嬉しいですね~。
「気になってたけど食べれてない!」って方はこの機会に、ぜひ。
ちょっとリッチにお肉を楽しみたいとき立ち寄ってみては~。
お店情報
肉処 するたん亭
住所:岡山市北区中山下1丁目5-55 スプランドゥール2階
電話番号:086-201-0888
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
公式Instagram
Googleマップ
中山下関連リンク
【岡山市北区】原宿のレアスニーカー専門店「スニセカ」が中山下にオープンしてる
岡山市北区中山下にレアスニーカー専門店「スニセカ 岡山店」がオープ ンしていました。 住所は岡山市北区中山下1-10-20。 東京・原宿にお店でレアスニーカーの買取・販売を行っています。 お店の外から見てみますと、 おぉ!ジョーダン1!! ジョーダン11などあるみたい。

表町にできるスタバは7月13日オープンするみたい。マイケルコースがあったところ
表町周辺にオープン予定だったスターバックスコーヒーは7 月13日に開店となるようです。 そして場所は、別館「天満屋県庁通り館」の以前マイケルコース があった所です。 お店の前にチラシが貼られていました。 こちらによると店名が「スターバックスコーヒー岡山天満屋店」。 営業時 間が8時から22時となっています。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました