PR

【岡山市北区】原宿のレアスニーカー専門店「スニセカ」が中山下にオープンしてる

岡山市北区中山下にレアスニーカー専門店「スニセカ 岡山店」さんがオープンしていました。

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区中山下1-10-20。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スニセカ原宿(@suniseka)がシェアした投稿

7月8日オープンで、東京・原宿のレアスニーカーの買取・販売のお店が岡山にやってきた形。
お店の外から見てみますと、
おぉ!ジョーダン1!!
ジョーダン11も!
ガチ勢ではない僕でさえも知ってる人気モデルがありますね~。
お店の中を見せていただきました。
こんな風に壁にはズラリとレアスニーカーがたくさん!
モアアップテンポもありますよ!
リマサイトなどで見てるとお値段がすごいことになってるスニーカーの世界。
目の前にあるのはテンション上がりますね~!

ジョーダン6レトロがあったり、
エアマックス1が「CONCEPTS」とコラボしたスペシャルエディションのものや、
ウィメンズ ダンク ロー バナナなどなど。
さらにアパレル商品として「STAMPD」や、
「ACVI」なども取り扱い。
僕も、かつて無趣味でしたが今では海外限定カラーを買うためにハワイ入りするほどガチハマりした友人がいます。

スニーカー好きなご友人がいたら「こんなお店できたらしいよ!」って教えてあげると喜ぶかと!

また、調べてみますと宅配買取もスタートしていて、2022年7月1日から7月31日まで買取価格20%UPキャンペーンもあるみたいです。
ちなみに「スニセカ岡山店」さんは期間限定オープン。
お店の方によると「今のところ年内くらいまで」との事でした!
気になる方はぜひ~!
お店情報
スニセカ岡山店
住所:岡山市北区中山下1-10-20
営業時間:11:00-20:00
定休日:火曜日、水曜日
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました