【岡山市北区】原宿のレアスニーカー専門店「スニセカ」が中山下にオープンしてる

岡山市北区中山下にレアスニーカー専門店「スニセカ 岡山店」さんがオープンしていました。

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区中山下1-10-20。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スニセカ原宿(@suniseka)がシェアした投稿

7月8日オープンで、東京・原宿のレアスニーカーの買取・販売のお店が岡山にやってきた形。
お店の外から見てみますと、
おぉ!ジョーダン1!!
ジョーダン11も!
ガチ勢ではない僕でさえも知ってる人気モデルがありますね~。
お店の中を見せていただきました。
こんな風に壁にはズラリとレアスニーカーがたくさん!
モアアップテンポもありますよ!
リマサイトなどで見てるとお値段がすごいことになってるスニーカーの世界。
目の前にあるのはテンション上がりますね~!

ジョーダン6レトロがあったり、
エアマックス1が「CONCEPTS」とコラボしたスペシャルエディションのものや、
ウィメンズ ダンク ロー バナナなどなど。
さらにアパレル商品として「STAMPD」や、
「ACVI」なども取り扱い。
僕も、かつて無趣味でしたが今では海外限定カラーを買うためにハワイ入りするほどガチハマりした友人がいます。
また、調べてみますと宅配買取もスタートしていて、2022年7月1日から7月31日まで買取価格20%UPキャンペーンもあるみたいです。
ちなみに「スニセカ岡山店」さんは期間限定オープン。
お店の方によると「今のところ年内くらいまで」との事でした!
気になる方はぜひ~!
お店情報
スニセカ岡山店
住所:岡山市北区中山下1-10-20
営業時間:11:00-20:00
定休日:火曜日、水曜日
公式Twitter:公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました