PR

岡山ドーム横にデッカい虎とテントできてる。木下大サーカスが6月26日から開催するみたい

岡山ドーム・・・

 

の横に真っ赤なテントができていました。

見覚えのある方も多いはず。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下大サーカス(@kinoshitacircus)がシェアした投稿

岡山に本社がある世界三大サーカスのひとつ「木下大サーカス」 が6月26日から開幕されます!

虎の入り口も懐かしい・・・入ってみた方もいらっしゃるのでは??

プログラムには空中ブランコ、ロープショー、オートバイショー、イリュージョンや猛獣ショーなどなど!

僕もむかーし行ったことがあります。

思い出は、下記の動画みたいにキリンにエサやりをしました。

ザラっとしてました。(舌が)

あと木下大サーカスは岡山出身のシンガーソングライター「リトルブラックドレス」さんのMVに登場しています。

2022年7月9日には「木下大サーカス」と「リトルブラックドレス」コラボイベントも予定されていて、座席が近いところから埋まってきています。(6月25日時点)

「前からみたかった」って方や「久しぶりに見に行ってみるか!」って方は是非立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました