PR

【岡山市東区】益野町にディスカウントショップ「ダイレックス」ができるみたい。リサイクルショップ ザックがあったところ

岡山市東区益野町に「ダイレックス」ができるようです。
ここは以前、「リサイクルショップ ザック」「マスト学習院 岡山益野校」などがあったところで、岡山市に届け出出ていました。
地図ではここ。
店舗面積は「1,306 平方メートル」。
お店の予定地から左を見るとこんなかんじ。
マルナカ益野店や向かいに「ローソン 岡山益野店」があるあたり。
右を見るとこうです。
近くには最近「エニタイムフィットネス岡山益野店」ができたり、特にこの岡山牛窓線はどんどん新しいお店ができてきてます。
ダイレックスといえば、県内に11店舗あって近いところだと東岡山店があります。
岡山県内の店舗でも「医薬品・日配品・冷食」を取り扱うお店から、「青果・精肉・鮮魚・惣菜・灯油」などもあるお店まであります。
益野店はどんなお店になるのか楽しみです!
届け出で見てて思ったのですが、ダイレックスって佐賀県のお店なんですね!(オチはありません笑)
激安で話題にもなったりしますし、既によくお世話になってるって方もいらっしゃるのでは?
オープン日などわかったらまた続報でお届けすると思います!

それでは!

オジサン 様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました