マルナカ金光店向かいに「マクドナルド浅口金光店」ができるようです。
こちら↓


地図ではこのあたり↓

左を見るとマルナカ金光店があって、JR金光駅前の交差点があります。

右を見るとこちら。
倉敷笠岡線で、少し行って左に曲がると「金光学園中学・高等学校」があるあたりです。

注文者の氏名のところにも日本マクドナルドホールディングス株式会社との記載。
躯体・外構工事となっていまして、事業の期間は3月下旬までと春くらいにオープンしそうなスケジュール感です。結構早目な印象。

遡れば今年の4月ごろから「なんか工事してる」「マックって噂があるけどホント?」って情報提供頂いていました。
調べてみても情報はなく、あったとして浅口市役所への要望で「マクドナルドを作ってほしい」と書かれてあったので、「もうここはマクドナルドであってくれ」と思ってた金光マック。

公式ページで店舗検索をかけてみると、このエリアからだと最寄りが玉島店か2号線笠岡店になるので、待望のマクドナルドと言えるのでは!
●さばお様 カニカマ様 ガチガチガチンガー様 情報提供ありがとうございました。
岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!
★情報提供はこちら★



コメント