PR

【総社市】台湾カステラ&フルーツサンドの「中村屋総社店」が1月22日オープン予定。19、20日にプレオープン

総社市溝口に台湾カステラ&フルーツサンドのお店「中村屋総社店」がオープン予定です。

地図ではここ。

住所は岡山県総社市溝口92-1 総ビルA棟102です。

1月19日と20日にプレオープンで、1月22日にグランドオープン予定です。

19日、この日はオープンからお昼前には完売してたそうで、すでに注目度高め。

お店から右を見るとこんなかんじ。

場所は「ジョイフル 総社店」の向かいでまっすぐ行くと高梁川沿いです。

お店から左を見るとこんなかんじ。

昨年オープンした「からあげ金と銀 総社溝口店」の横で、この道をまっすぐ行くと総社西中学校があるあたりです。

岡山や倉敷でも台湾カステラやフルーツサンドのお店はオープンして話題になっています。

また「台湾カステラ 中村屋」さんは福岡や愛知・大分に新店舗をどんどん展開しているお店です。

断面萌えなフルーツサンドとシュワシュワの台湾カステラ。

パン熱の高い総社でこれまた個性的で人気なお店になるんじゃないでしょうか!

お店情報
「台湾カステラ 中村屋総社店」
住所:岡山県総社市溝口92-1 総ビルA棟102
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました