PR

岡山県内のLINE公式アカウントで友達が1番多いお店はどこ?【おかやまクイズ】

岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコーナー。
特に関係ない岡山南高校のあたり。
こちらはクイズはこちら。
岡山県内のLINE公式アカウントで友達が1番多いお店はどこ?
a.カジュアルアウトレットSHOT
b.イオンモール岡山
c.ペットワールドアミーゴ
d.サンワダイレクト
このクイズのソースは、ユーザーローカルという会社のデータをもとにしています。
どこも大きな店舗や通販で人気のお店かと!
さて、正解は、、









a.カジュアルアウトレットSHOT(友達数205,000 ※2022年5月24日時点)
でした~。
ちなみに順位は、
1位.カジュアルアウトレットSHOT
2位.イオンモール岡山
3位.ペットワールドアミーゴ
4位.サンワダイレクト
です。
繊維産業が強い岡山らしい結果になったんではないでしょうか!
ユーザーローカルのランキング
上記リンク先で60位まで表示されまして、皆さんご存知の大きなお店のアカウントが続いているんですが、なんと第7位にイナバ化粧品店!
Instagramもやってらっしゃるそうで、情報発信力がスゲェ・・・。
お得な情報が配信されるLINE公式アカウント、気になるお店があれば登録してみては~。
おかやまクイズ関連リンク
岡山はどっち?(片方はフランス)【おかやまクイズ】
ちょっとしたスキマ時間に岡山のことが詳しくなれる「 おかやまクイズ 」 のコーナー! 今回のクイズをこちら↓ Q.岡山はどっちでしょう? (諸島などは省いています) A.左 B.右 こちらはTwitterでバズっていたので、一流岡山民のみなさんにはぜ ひ当てていただきたいクイズ。 都道府県や国の形っていろいろありますよ

都道府県別Google検索ランキング2021「岡山 〇〇」で1位になった言葉はなに?【おかやまクイズ】
岡山のことがもっと詳しくなれ るおかやまクイズのコーナー。 今回のクイズはこちら。 都道府県別Google検索ランキング2021 「岡山 〇〇」で1位になった言葉はなに? (新型コロナウイルス感染症関連は除外) a.学生服 b.空襲 c.一蘭 d.山珍 2021年も気づけばあと3週間!振り返れ

2002年キアヌリーブスが岡山来てたのはなんで?【おかやまクイズ】
通勤・通学の途中に岡山のことがもっと詳しくなれる「おかやまクイズ」のコ ーナー。 今回のクイズをこちら。 Q.2002年キアヌリーブスが岡山来てたのはなんで? a.チボリ公園でバンドライブに b.井原のデニムを買いに c.瀬戸内国際芸術祭を見に d.B級グルメを食べに キアヌ・ リーヴスさんと言えば、映画「スピード」「ジョン・ウィック」などで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました