PR

岡山出身のお笑い芸人「水川かたまり」がいる「空気階段」がしゃべくり007に出てた

岡山出身のお笑い芸人「水川かたまり」さんが所属するお笑いコンビ「空気階段」が日本テレビ「しゃべくり007」に出ていました。
(画像は水川かたまりさんの母校・岡山城東)
放送では空気階段お2人の恋愛トークやお金にリアルなネタで盛り上がってました。
番組はTVerで期間限定の見逃し配信があります。

番組では「水川かたまり」さんが周りからのイジりに秒で「違う!」って鋭く否定しているのがおもろかったです!
あと、「かたまり」という名前の由来に放送されてましたよ。
また、お金の話がいろいろ出てくるんですが、こちらおそらくABEMAの「空気階段クズの恩返し」と重なってるところもあったので、一緒に見てみるとより楽しめると思います!
最近また露出が一層増えてきた空気階段!
これからいろんな場所での活躍に期待したいですね。
岡山出身関連リンク
横浜DeNAベイスターズの「佐野 恵太」選手は岡山出身
横浜DeNAベイスターズの「佐野 恵太」選手は岡山出身のようです。出身地は岡山と書いてありまして、南区出身のようです。出身は岡山ですが、公式サイトのプロフィールを見てみると高校は広島の広陵高校、大学は明治大学卒業後にプロ入り。 2020年には首位打者獲得と活躍されています!プロ野球で岡山出身選手の活躍を追ってみるのも楽

攻殻機動隊THAの作画担当している吉本祐樹 先生は岡山出身
現在、コミックDAYSで連載中の「攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM」の作画を担当されている吉本祐樹 先生は岡山出身のようです。攻殻機動隊は、人とサイボーグやアンドロイドが共に生きる社会で、テロや犯罪などを防ぐために組織された攻性公安警察組織「公安9課」(通称「攻殻機動隊」)の活動を描いた物語です。マン
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました