PR

岡山駅2階改札出たところにシュークリームの「ビアードパパ」ができるみたい。さんすて南館2階に5月中旬オープン予定

岡山駅の2階改札から出たところのさんすて南館2Fにシュークリーム専門店「ビアードパパ」がオープンするようです。

(画像はさんすて南館入り口)

ビアードパパと言えば、『黄色い看板』と『ヒゲのおじいさん』、そして注文後にクリームを詰めて販売するスタイルのお店。

サックサクの生地に濃厚なクリームが特徴的で、これ書いてる間にも食べたくなってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビアードパパ(@beardpapa_official)がシェアした投稿

期間限定のフレーバーもたくさん登場してまして、「焼きチョコシュー」や「かりんとうシュー」などが岡山駅前で食べられると思うと待ちきれないですね~。

求人情報も出ているので、バイトをお探しの方もチェックしてみてください。
それでは!
スイーツ関連リンク
【岡山市北区】下中野に「フルーツサンド果物語」できてる。4月8日オープン
ラーメンの「一蘭」や「ベスト電器岡山本店」が近くにある岡山市下中野に「フルーツサンド果物語 下中野店」ができていま した。 お店は「から揚げ専門店 から丸 岡山下中野店」さんと同じところで、 「から丸×果物語」併設のお店 はイオンモール倉敷前にもこんなかんじでオープンしていたのが記憶にも新しいところ。

【岡山市北区】奉還町商店街に「ハジマリニ」って焼き菓子のお店がオープンしてる
奉還町商店街に井原市に本店がある「ハジマリニ」さんの2号店が出来ていました。 焼き菓子のお店ということでマフィン、タルト、スコーンなど取り扱っています。 一番の特徴として卵・乳製品・白砂糖不使用、国産小麦を使用して植物性素材にこだわっているんだそうでヴィーガン対応の商品が並びます。

ローザンヌの「はちみつロールケーキ」が復活してる
岡山県矢掛町の人気洋菓子店「 ローザンヌ」で大人気だった「はちみつロールケーキ」がネットで買えるよう になっています。 はちみつロールケーキの先駆け的な店で、メディアにも多数取り上げられ 1日4万本売れるなんて日もあった大人気商品。 後継者等の問題から惜しまれつつ2019年閉店となってしまった とローザンヌさんの元オーナーが特別顧問として復刻したのがこちら
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました