スポンサーリンク

岡山駅2階改札出たところにシュークリームの「ビアードパパ」ができるみたい。さんすて南館2階に5月中旬オープン予定

岡山駅の2階改札から出たところのさんすて南館2Fにシュークリーム専門店「ビアードパパ」がオープンするようです。

(画像はさんすて南館入り口)

ビアードパパと言えば、『黄色い看板』と『ヒゲのおじいさん』、そして注文後にクリームを詰めて販売するスタイルのお店。

サックサクの生地に濃厚なクリームが特徴的で、これ書いてる間にも食べたくなってきました。

期間限定のフレーバーもたくさん登場してまして、「焼きチョコシュー」や「かりんとうシュー」などが岡山駅前で食べられると思うと待ちきれないですね~。

求人情報も出ているので、バイトをお探しの方もチェックしてみてください。
それでは!
スイーツ関連リンク
【岡山市北区】下中野に「フルーツサンド果物語」できてる。4月8日オープン
ラーメンの「一蘭」や「ベスト電器岡山本店」が近くにある岡山市下中野に「フルーツサンド果物語 下中野店」ができていま した。 お店は「から揚げ専門店 から丸 岡山下中野店」さんと同じところで、 「から丸×果物語」併設のお店 はイオンモール倉敷前にもこんなかんじでオープンしていたのが記憶にも新しいところ。

【岡山市北区】奉還町商店街に「ハジマリニ」って焼き菓子のお店がオープンしてる
奉還町商店街に井原市に本店がある「ハジマリニ」さんの2号店が出来ていました。 焼き菓子のお店ということでマフィン、タルト、スコーンなど取り扱っています。 一番の特徴として卵・乳製品・白砂糖不使用、国産小麦を使用して植物性素材にこだわっているんだそうでヴィーガン対応の商品が並びます。

ローザンヌの「はちみつロールケーキ」が復活してる
岡山県矢掛町の人気洋菓子店「 ローザンヌ」で大人気だった「はちみつロールケーキ」がネットで買えるよう になっています。 はちみつロールケーキの先駆け的な店で、メディアにも多数取り上げられ 1日4万本売れるなんて日もあった大人気商品。 後継者等の問題から惜しまれつつ2019年閉店となってしまった とローザンヌさんの元オーナーが特別顧問として復刻したのがこちら
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました