PR

【岡山市北区】本町に「和食庵 なかそね」って居酒屋できてる。「山冨士 本町店」の3階に

岡山駅からすぐの北区本町に「和食庵 なかそね」と言う居酒屋ができていました。
↓地図ではここ。
オープンは3月24日で、住所は岡山市北区本町5-13 Foolishビル3階です。
「どんなお店なんじゃろ?」と公式サイトを見てみると、黒毛和牛の肉寿司や地鶏の炭火焼き、魚介やお刺身など越後郷土料理と創作和食中心のメニューとなっているみたいです。
「高級路線のお店かなぁ?」と思ってて見てみると、飲み放題プランで777円のクーポンも出てました。
4月なので歓送迎会や、友達の誕生日なんかあるの時に良さそうなお店ですね~。
お店から左を見るとこんなかんじ。
カラオケビッグエコーの岡山本町店やイコットニコットが見えます。
右を見るとこうです。
駅前でアクセスも良く、「ラーメンの山冨士の上!」って言うと大体通じるかと思います!
でも、「あ~、山冨士ね~」って言いながらフラ~ッと中央町店に行って遅刻をかます人もいるかもしれません。(実体験)
「駅前の!本町の!」など念を押して頂けるとありがたいのではないのでしょうか~。
お店情報
和食庵 なかそね
住所:岡山市北区本町5-13 Foolishビル3階
公式サイト:https://nakasone-okayama.owst.jp/
本町関連リンク
【岡山市北区】本町に「aburi ―アブリ―」ってお店できるみたい。「ぼんくら」のところ
岡山駅前の北区本町に「aburi ―アブリ―」ってお店ができるようです。 ここは居酒屋「ぼんくら」さんのところで、工事が始まっていてびっくり でした! 地図ではここ。 住所は岡山市北区本町9-5。 「NEW AMERICAN DINING ヨーロッパやアジア、中東、南米の伝統的な メニューを自由に組合せた料理のお店」とありました。

「クリスピーチキンアンドトマト」のテイクアウト「黄金チキンハーフ+ヤンニョムソース」(北区本町)【おにさんぽグルメ】
今回テイクアウトしてみたのは岡山市北区本町にあるCRISPY CHICKEN n’ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)の黄金チキンハーフ(1,280円)とヤンニャムソース(180円)です。岡山駅前店に直接お店に行ってみて注文後20分ほど。その間4~5人くらいウーバーイーツの配達員さんが来てたのでデリバリーが人
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました