PR

【岡山市北区】下中野に「フルーツサンド果物語」できてる。4月8日オープン

ラーメンの「一蘭」や「ベスト電器岡山本店」が近くにある岡山市下中野に「フルーツサンド果物語 下中野店」ができていました。

お店は「から揚げ専門店 から丸 岡山下中野店」さんと同じところで、「から丸×果物語」併設のお店はイオンモール倉敷前にもこんなかんじでオープンしていたのが記憶にも新しいところ。

「フルーツサンド果物語 下中野店」さんの場所はここ。

住所は岡山市北区下中野465−4。

フルーツサンド果物語さんといえば、最高品質のフルーツを使用し、北海道産の新鮮な生乳のクリームをもちもちの食パンでサンドしたのが特徴のお店。

定番のいちごサンドや贅沢なミックスサンド、ジューシーなパイナップルサンドやマンゴーサンドなども。

お店から右を見るとこんなかんじ。

「一蘭」や「ベスト電器岡山本店」方面に。

右を見るとこんなかんじ。

最近、同じ店舗内に別のお店ができることも増えてきて、そのスピード感にびっくりです!

からあげのデザートにぴったりなのではないでしょうか?

余談ですが、フルーツサンドって日本発祥なんだそうですね。

それが今ではこんな映えスイーツに。

サンドイッチ元祖の「サンドイッチ伯爵」が見たら「まじかよ・・・」って顔しそうですね。(笑)

お店情報
フルーツサンド果物語 下中野店
住所:岡山市北区下中野465-4
公式Instagram
岡山市内と近隣の開店・閉店一覧(日付順)2022【おにさんぽまとめ】
今年も、 「そーいえば前に見たあのお店の開店(閉店)の記事、どこにあったっけ?」 「あのお店のオープン情報、すでに記事になってたっけ…?」 そんなときにわかりやすいように岡山市内と近隣の開店・閉店情報2022年版をまとめております。 この一覧を見て、「あのお店のオープン記念セールに行こ」「閉店前にもう一回食べとこ!」

下中野関連リンク
下中野の「オフハウス・ホビーオフ」が3月21日閉店へ。14~21日、閉店セールしてる
岡山市北区下中野にある「オフハウス・ホビーオフ岡山モール店」が3月 21日に閉店するそうです。 閉店に伴い、3月14日から閉店セールが開催されています。 オフハウス、ホビーオフ岡山モール店です 明日より21日迄の一週間、閉店セールを開催いたします!(o^^o) 第1弾では一部商品を除き、50%offでご提供させていただきます。 画像は対象商品のほんの一部です

【北区下中野】一蘭に行列できてる2022【おにさんぽフォト】
「一蘭 岡山下中野店」の前に行列ができていま した。 昨年の4月にオープンしてとても話題になったこちらのお店。 超行列してた のも懐かしいですねぇ。 「2021年 都道府県別 Google 検索ランキング」では 岡山の1位 にもなって、か

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は
 

 

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました