PR

「ジョーシン 岡山岡南店」が解体されてる。跡地に自動車販売のネクステージができる予定

岡山市北区岡南町にあった「ジョーシン 岡山岡南店」が解体されていました。
こちら↓
地図ではここ。
住所は岡山市北区奥田2丁目4−34。

(2020年12月の様子↑)
お店があった時とはだいぶ様子が変わっています。

反対に進むと「山岡家」、「ウォンシャチキン&キンパ天国」やのクレープの自販機がある「TSUTAYA十日市店」が見えます。

7月12日オープンの「山岡家」の「サービスセットB」【おにさんぽグルメ】
2021年7月12日オープンした「山岡家 岡山奥田店」に行っ てみました。 「全国160店舗ある山岡家が岡山にできるぞー!」と、言うのは以前も 取り上げてきたところ。 お昼ごろに行ってみると店内は満員。 メニューはこんなかんじ。 頼んでみたのランチの「サービスセットBの特製 味噌 ラーメン(970円税込)」です。 ※価格は20

岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」

クレープの自販機ふえてる
2021年11月2日、岡山県内のクレープ自販機が増えたようです。 1個目の場所はここ。 お宝発見岡山店の 入り口横にありました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区当新田121−1。 お宝発見は他にも1000円入れてエアジョーダンが当たるかもし れないスニーカーのガチャガチャや、 クレーンゲームもたくさんあるんですが、そ

この「ジョーシン 岡山岡南店」の跡地がに何ができるのかと気になって調べてみると、建通新聞に「自動車販売大手のネクステージが進出」とありました。

公式サイトで他県のネクステージさんを見てみると広い敷地に車がズラッと。
できたらこのあたりの光景もガラッと変わるのではないでしょうか。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました