PR

2月4日放送「沸騰ワード10」で岡山出るみたい。桜井日奈子さんが登場予定

2022年2月4日、日本テレビ『「沸騰ワード10」取り憑かれた芸能人SP』で岡山県が特集されるそうです。

2022年2月5日追記:TVerで見逃し配信があります。
沸騰ワード10 | TVer
...

 


(予告に映っていた「ジャンボお好み焼き」が話題の『みゆき 平福店』)

「沸騰ワード10」はバナナマン設楽さんが司会、日村さんが沸騰リーダーの「今、沸騰してる面白いワード」を調べる業界リサーチバラエティー。

この回は岡山出身の桜井日奈子さんが「取り憑かれた芸能人」としてVTR登場予定。


「桃太郎だけじゃない岡山の魅力」を伝えて頂けるそうで、予告編から見ても「ジャンボお好み焼き」で話題の「みゆき」さんだったり、

”最恐”の名前を欲しいままにする鷲羽山ハイランドの「スカイサイクル」などかなりディープで通なチョイス。

放送は『2月4日(金)よる7時56分』からです。

全国の方はもちろん、岡山の人も楽しめる回になっているんではないしょうか!

ぜひご覧になってみては~。

岡山でテレビに出た関連リンク
1月30日テレビ朝日「ナニコレ珍百景」で岡山たくさん出てた。数字の数え方が話題になってたみたい
2022年1月30日、テレビ朝日「ナニコレ珍百景」で岡山がたくさん出ていました。 (画像は特に関係ない桃太郎像) ナニコレ珍百景は日本全国の珍しいところのVTRを珍百景候補として、スタジオのネプチューンやゲストからなる珍定委員会が審査する番組。 今季はゲストとして岡山出身の桜井日奈子さんが登場ということもあってか岡山が たくさん出ていました

1月29日フジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷・美観地区が紹介されるらしい
1月29日に放送予定のフジテレビ「もしもツアーズ」で倉敷の美観地 区が紹介されるようです。 もしもツアーズが「週末のお得な楽しみ方をお届けするおでかけバラエティー」番組です。 キャイ~ンの2人とゲストに「ぺこぱ」と週替わりレギュラーにキスマイの 玉森裕太 さん! 番組紹介では大原美術館や倉敷アイビースクエアなどグルメや

出川哲郎が岡山きてたらしい。テレビ東京「充電させてもらえませんか?」の撮影で
お笑いタレント出川哲郎さんが岡山に来ていたようです。 ただ今、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の撮影中です。 そして!今夜は、このあと18時30分から放送です!藤原紀香さん&はるな愛さんと一緒に行った島根パワスポ街道の旅!とっても楽しかったので、ぜひ見ていただけると嬉しいです! では…引き続き、撮影も頑張ります!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました