スポンサーリンク

岡山駅前に「須賀乃家」って家系ラーメン屋ができるみたい。「塩と醤」があったところ

岡山駅前の北区本町に「須賀乃家」という家系ラーメンの店ができるようです。
お店の前には張り紙が出てました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区本町2-23。
写真からもわかるんですが、ここは「塩と醤 岡山駅前店」さんがあったところ。
閉店してるとは知らず見つけた時は、「おお!マジか!?」となりました。
お店の前まで行ってみて、住所的には横の「隠岐の島ラーメン 岡山駅前店」も同じ。
ただ、様子からして「塩と醤」さんのところになりそうです。(違ったらごめんなさい)
あとは、もしかして「花門s」さんの所かなと思ってたんですが、こちらは住所が1つ違うので、さすがに3軒ラーメン屋さんが続くことにはならない模様。
オープンは10月上旬となっています。
岡山で家系ラーメンも徐々に増えてきましたし、オープンしたら早めに立ち寄ってみようと思います。
ここは「小豆島ラーメン 醤」→「塩と醤」→「家系ラーメン」と変遷してて正直どれも好き。
「小豆島ラーメン 醤」さんはイオン岡山内にお店があるんですが、「塩と醤」さんが食べられなくなるのは残念・・・。
それでもラーメン屋さんが続いてくれているのは嬉しいので、オープンを楽しみに待つこととします~。
ラーメン関連リンク
おかやまラーメン博グランプリ2021のランキング結果発表があったみたい。一位は、あのお店・・・
...

【中区】から揚げ専門店「から丸」が円山にオープンするみたい|横浜家系ラーメン 鶴乃家がある所
2021年2月26日、岡山市中区円山に唐揚げ専門店「 から丸 岡山円山店 」がオ ープンするようです。 場所はここ↓ ここは「横浜家系ラーメン 鶴乃家 岡山円山店」があるところでお店の横 が工事中となっていました。 どちらのお店も会社さんが同じで建物が続いてるようになっています。 から揚げ専門店「から丸」さんといえば、 下中野に最

「横浜家系ラーメン濱家」の横に「たこ焼き たこ坊主」ができるみたい(北区錦町)
岡山駅近くの北区錦町に「たこ焼き たこ坊主」と言うお店ができるよ うです。 ↓こちら。 ここは「横浜家系ラーメン濱家」の横で同じ敷地内。 ↓地図ではここ。 住所は岡山市北区錦町5-13です。 オープン時期も「近日オープン coming soon」となっており、外観もできているのでおそらく早めに開店しそうではあります。

「家系ラーメン加藤商店」の「ラーメン(並)」【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市北区富 田町にある「家系ラーメン加藤商店」の「ラーメン並(700円)」 です。 ※価格は2020一年9月5日時点のものです。 「『今日は家系を食べるぞ!』 ジョジョ──ッ!!」 という気分だったので行ってみました。 もうこの見た目でたまんないですね! トロッとしたスー
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました