PR

倉敷に板尾創路が来てたみたい。9月28日放送の相席食堂で

2021年9月28日放送のABCテレビ「相席食堂」で倉敷に板尾創路さんが来てたみたいです。
「相席食堂」といえば岡山出身のお笑いコンビ千鳥がMCを務める人気番組で板尾創路さんといえば天才と謳われるお笑い芸人さんで「相席旅」についに参戦。

以前もTwitterから板尾さんが登場するのは記事にしたところ。

TVer - 無料で動画見放題
...

※10月6日(水) 00:17 終了予定
番組の様子はTVerで見逃し配信が公開中。
お馴染みの真っ白なスーツで「中橋」から登場した板尾さん・・・すでにおもろい。
一瞬でツッコミが入ったシーンはのっけから爆笑しました。

有名なところなので、どちらもメディアに発掘しつくされたスポット。
それが板尾さんという天才の手にかかるとシュールで斬新な画になっていてたまりませんでした。
他にも児島のジーンズストリートを巡ったり、玉島の「プライムホスピタル玉島」のカフェアイボリーに入ったり、アナジャコ釣りをしてみたり。
また板尾さんが出演するドラマの「ムショぼけ」も間もなく始まりますのでぜひ。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました