PR

「横浜家系ラーメン濱家」の横に「たこ焼き たこ坊主」ができるみたい(北区錦町)

岡山駅近くの北区錦町に「たこ焼き たこ坊主」と言うお店ができるようです。
↓こちら。
ここは「横浜家系ラーメン濱家」の横で同じ敷地内。
↓地図ではここ。
住所は岡山市北区錦町5-13です。
オープン時期も「近日オープン coming soon」となっており、外観もできているのでおそらく早めに開店しそうではあります。
どんなお店になるのか今のところ情報がないのですが、名前としては総社にある「たこ焼き たこ坊主」さんと同じ。
こちらの濱家さんは岡山発の横浜家系ラーメンのお店で大好きです。
最近、新しくテイクアウトやフードパンダなどのデリバリーもスタートしています。
たこ焼きも同じようなかんじでしょうか?
お店から左を見ると建設中の「ドーミーイン岡山(仮称)」があったり、「西川夏あかり」をやってるところに行きます。
たこ焼き食べながらライトアップ見れたら夏祭り感あっていいかもしれません。
そう考えると、オープンが待ち遠しくなる方も多いのでは~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました