写真・SNS・評価NGのお店「うどん虎」の「千屋(ちや)牛肉100%ハンバーグステーキセット」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。
今回は岡山市南区の中央卸売市場・ふくふく通り「うどん虎」さんの
「千屋(ちや)牛肉100%ハンバーグステーキセット」です!
スポンサーリンク

アクセス・地図

地図ではここ↓
住所は岡山市南区市場1丁目1−17。
こちら実は写真・SNS投稿・評価NGのお店。
特別の許可をもらって写真を撮らせてもらいました!
「お、ゆるふわジャーナリズムのおにさんぽがよく行けたな!」って思うじゃないですか?
『おかやま市場インフルエンサー』のhanaさんに付いていったら撮らせてもらえました!(やったぜ)
こちらの「千屋(ちや)牛肉100%ハンバーグステーキセット」はA5・A4以上の岡山県産最高級黒毛和牛をつなぎなし作られてるんだそうで贅沢の極み!
お箸を入れてみると肉汁ジュワ~!
食べてみると、肉の密度がヤバい!
噛みごたえがあって赤身の旨味がダイレクトにガツン!
特製デミグラスソースとの相性バツグンで満足感◎な逸品でした!
さらにこちらはhanaさんが頼んでた「元祖 千屋(ちや)牛肉サービスオムカレー」。
お肉がハンバーグとは一転してがホロッホロ!
さらにこちらはMAYUさんが食べてたステーキランチ!
↓メニュー
バリエーション豊富で、こだわりのお肉が存分に楽しめるお店でした!

店内

お店の中はカウンターとテーブルに時計がズラリ!
中央卸売市場のふくふく通りは一般の方も入場OK!
こだわりのお肉食べに立ち寄ってみては~。

基本情報

店名うどん虎
住所岡山市南区市場1-1A18
公式サイトhttps://udonko.owst.jp/
地図Googleマップ
南区関連リンク
【岡山市南区】福浜中ちかくに「芋はるる」ってお芋スイーツ専門店できてる
福浜中学校の近くに「芋菓子屋 芋はるる」ってお店ができていました。 外観がお芋色↑ 地図ではここ↓ 住所は岡山市南区福浜西町4-18です。 ここは以前、「岡山はハレの日 福浜店」のあったところで、「芋はるる」さんはその姉妹店として新たにスタートした形。グランドオープンは11月1…

【岡山市南区】若葉町に「Hal u Lala(ハルウララ)」ってカフェできてる。壁に巨大なアーティスト作品あるお店
2022年8月11日、岡山市南区若葉町にフレンチトーストと軽食のお店「Hal u Lala(ハルウララ)」さんがオープンしていました。 地図ではここ。 住所は岡山市南区若葉町21-25-2です。 「Hal u Lala(ハルウララ)」さんは以前、北区岡町でデリバリー専門店として営業されていて、イートインもできるお店としてこちらに移転オープンとなりました

無国籍カレー スローバラードの「チキンビリヤニ+ヨモギつくねカレー」【おにさんぽグルメ】
今回は岡山市南区南区並木町 「無国籍カレー スローバラード」 さんの 「チキンビリヤニ+ヨモギつくねカレー」 です。 「カラオケハニービー 岡南店」の向かいにあって、カレー好きの方にはおなじみのお店。 この道を通ったことある方は「なんじゃろ、あの鳥?」って思っていた方もいらっしゃるのでは?
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ南区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました