PR

ローソンで「スパゲッツ ダンディ」のナポリタン売ってる

ローソンで岡山市北区下石井にある「スパゲッツ ダンディ」監修の商品が売っていました。

こちら↓

スパゲッツ ダンディ監修 濃厚ソースのナポリタン」は中四国エリアのローソンが2月15日から販売開始したコラボ商品。

玉子とミートソース・太麺と、まさに「ダンディ」なルックス。

まず何より注目したいのが「小さめのサイズ」の文字。
これで「小」サイズ! 
お店の「ダンディ盛り」を知ってる方は、この文字にニヤリとさせられるところではないでしょうか。

もうこの時点で濃厚なミートソースとニンニクの香りがしてきてます。

育ち逞しい僕はこのまま行けるレベルですが、指示に従ってレンチでチンしましょう。
「えっ!玉子、爆発する!」って思った方・・・ご安心ください。
そんな凡ミスをする「おにさんぽ」ではございませんで、これ・・・半熟風玉子ソースなんですよ~。(レンチン後に気づきました←)
レンジで4分ほど温めてみると、このように半熟風玉子ソースがトロ~ン!!
ウインナーもパリッパリに!
早速食べてみると、「う~ん・・・ダンディ!!」
お店の味が再現されてます。
太麺のぷるぷるの食感に、合いびき肉とトマトの濃厚なソースが絡み、唐辛子でピリッとした仕上がりは、まさに「スパゲッツ ダンディ」さんの味!

玉ねぎ、しめじ、ピーマンも合わさってスイスイいけちゃって大満足でした!

これ食べて「あれ?僕(私)の胃袋は宇宙ちゃう!?」って思った方、ぜひお店の「ダンディサイズ」にチャレンジしてみてください。

「行きたかったけど、まだ行けてない」って方にもオススメです。

すでにファンの方には言わずもがな!!
お近くのローソンでチェックしてみては~。
ローソン関連リンク
敗北を知りたい。岡山が「からあげクン販売高ランキング」3連覇達成したらしい
ローソンの都道府県「からあげクン販売高ランキング2021」が発表され、 岡山県が1位に輝いたと話題です。 これは2019年、2020年に続きなんと3年連続1位。 【3年連続】ローソン「からあげクン」販売高ランク1位は「岡山県」 h上位10県 1 岡山、2 山口、3 奈良、4 静岡、5 和歌山、6 滋賀、7 広島、8 佐

北区伊福町にローソン・ポプラ岡山岡工前店ができてる
岡山市北区伊福町にローソン・ポプラ岡山岡工前店がオープンしていました。オープン日は4月29日です。住所は岡山市北区伊福町1丁目10−20です。ここは以前、ポプラ岡山岡工店があったところで、3月17日から改装工事のため閉店していました。と、言う事はやっぱりポプ弁がある!!

厚生町のローソンで医薬品の「ウーバーイーツ」デリバリーが可能になるみたい
9月1日、岡山市北区厚生町にある「ローソン 岡山厚生町一丁目店」で「Uber Eats(ウーバーイーツ)」によるの医薬 品配達が対応可能となるようです。 もともとこちらの「ローソン 岡山厚生町一丁目店」は、もともと医薬品が購入できるローソンです。 利用され た方も多いのではないでしょうか? 住所は岡山市北区厚生町
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました