スポンサーリンク

「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」×「JFEスチール」の続編公開されてる

2022年2月18日、YouTubeで「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」と「JFEスチール 倉敷」のコラボ動画続編が公開されていました。

(画像は水島コンビナートの夜景)
こちらは2022年1月に公開された動画の第二弾。
動画中に流れていた「新しい靴~♪」のテーマソング「新しい私」MVフルバージョンです。
秋山竜次さんが演じる古田恵久穂(えくぼ)のプライベートにも迫る内容になっています。

JFEスチールの懐の深さが伺い知れる攻めた内容になっているので、ぜひ見てみてください。

なんだか今年に入って水島のメディア露出・話題性がヤバいですね!
今週末は「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」と水島ネタで楽しんでみては~。
水島関連リンク
【倉敷市】連島にラーメンの自販機ができてる
倉敷市連島にラーメンの自 販機ができていました。これは「 ヌードルツアーズ 」と言う有名店の冷 凍ラーメンが自動販売機で買えるというもの。 この前、 津山 にもできて いました。 オープンは 2月17日17時 です。 気になるラー メンラインナップはこちら。 「濃厚豚骨魚介つけ麺

2月1日テレ東「ありえへん∞世界」に出てた「阪本鶏卵」のテイクアウト「たまごサンド」【おにさんぽグルメ】
実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。 今回は阪本鶏卵 本社 水島直売所の 「たまごサンド(ゆでたまご)」です。 既に超人気でメディアにひっぱりだこの阪本鶏卵さんのたまごサン ド。 いつか絶対行こうと思ってたところ、結構距離があるので行けずじまい。 2月1日テレビ東京「 ありえへん∞世界 」に出てるの見て、

水臨栄駅ちかくに「肉のサトウ商店」看板できてる
水島臨海鉄道「栄駅」近くに「肉のサトウ商店」さ んの看板ができていました。 ↓こちら。 地図ではここ。 住所は倉敷市北畝6丁目1−58です。 ここは以前、「どんどん亭北畝店」があったところです。 肉のサトウ商店さんといえば倉敷駅前の商店街にお店があって、昨年は岡山 市内に急拡大したお店。 リーズナブルでボリュームたっぷりのラン チは、僕も何度
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました