PR

厚生町のローソンで医薬品の「ウーバーイーツ」デリバリーが可能になるみたい

北区
9月1日、岡山市北区厚生町にある「ローソン 岡山厚生町一丁目店」で「Uber Eats(ウーバーイーツ)」によるの医薬品配達が対応可能となるようです。
もともとこちらの「ローソン 岡山厚生町一丁目店」は、医薬品が購入できるローソンです。
利用された方も多いのではないでしょうか?
地図での場所はここ↓
住所は岡山市北区厚生町1丁目8−10。
このニュースによると利用可能になるのは、現時点でUber Eats。
取り扱いは風邪薬や目薬、胃腸薬など第2類医薬品と第3類医薬品の52種類。
単身者の方など病気の時は家から出るのも辛いってことあるはず。
できれば病院に行きたいんですが、ドラッグストアに行く元気もないとなると、市販薬を注文できるデリバリーサービスはとってもありがたい存在になるかも!
お店から左を見ると、岡山市役所のある大供交差点方面です。
お店から右を見ると、商工会議所があるあたりです。
どんなお薬が利用可能になるのかチェックしておくと、体調を崩したときにスムーズに注文できるかもですー。
9月1日追記:解熱鎮痛薬などありますね。ありがたい×2
お店情報
ローソン 岡山厚生町一丁目店
住所:岡山市北区厚生町1丁目8−10
公式サイト:https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/072778/
ウーバーイーツのページ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市話題
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク