PR

めざましテレビ「うま撮グランプリ」岡山代表が決まったみたい

2023年6月28日、フジテレビの「めざましテレビ」が開催する「FNSご当地うま撮グランプリ」で、岡山県が特集されました。

うま撮グランプリ - フジテレビ
...

こちらは全国各地の未来に残したいニューフェースグルメを決定する企画で、視聴者投票により決定したのが、、、

「洋食カフェ もみじ堂 岡山本店」さんでした~。

「洋食カフェ もみじ堂 岡山本店」さんは岡山市南区箕島にあるモーニングやランチ、ディナーやカフェ利用もできる洋食カフェ。

店内は一階と二階に分かれていて吹き抜けの広々ゆったりくつろげる空間です。

モーニングは500円からお昼にはグランプリに輝いた岡山県産マッシュルームをたっぷり使用したぷりぷりのえびの「えびめしドリア」も。

ディナーメニューはこちら。

他にも午前午後で違うパンケーキ、

カフェメニューやドリンクメニューも豊富。

岡山名物や辛いもの大好きな方にもオススメな激辛ナポリタンまである幅広いメニューが魅力です!

頼んでみたのはベイクドチーズケーキとセイロンティーです。

他にもペット同伴した方専用の室内テラスなどあるお店でした。

「FNSご当地うま撮グランプリ」は2024年3月に日本一が決定します。

それまでに「えびめしドリア」食べながら「うま撮」してみては!

南区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました