【岡山市南区】西高崎に「焼きたてパン工房 un fil(アンフィル)」オープン。行列してた

サウスヴィレッジが近くの岡山市南区西高崎に「焼きたてパン工房 un fil(アンフィル)」さんがオープンしていました。

雨の日でも行列

オープン前に行ってみたのは以前も記事に。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区西高崎71番地。

様子を見に行ってみると、オープン前からさっそく行列!

岡山民のパン好きはすごいですね~。

店内入ってみるとこちら。

入って左側にパンが並んでて、もう売り切れの商品がたくさん。

お店のInstagram↓(店内の様子)

国産小麦100%の安全・安心なパンで、すぐ横に工房があるので焼きたての香りがたまらない!

菓子パン・総菜パンなどピカピカつやつやです。

買ってみたメロンパンは、表面がサックサックのカリカリの中がふわふわ。

ベーコンエピやトリプルチーズフランス、ほかにも瀬戸内レモンパイやショコラパイやバニラシフォン、チョコレートパンナコッタなど焼き菓子なんかも。

お店の方に伺ってみると、今後パンの種類も増やしていきたいとのことでした!

場所は岡山市と玉野市境の国道30号線沿い。

気になった方は行ってみられてはー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 焼きたてパン工房 un fil(アンフィル)
住所 岡山市南区西高崎71番地
営業時間 9:00~17:00
定休日 月曜日・火曜日
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました