PR

【岡山市中区】国富に「3mi-kitchen(スリーミーキッチン)」オープンしてる

岡山市中区国富に「3mi-kitchen(スリーミーキッチン)」さんというお弁当・お惣菜のお店が6月28日からプレオープンしています。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区国富226-2。

右を見ると中区役所方面。

左を見ると国富交差点。

カラフルな窓が目印で、ここを通った方は「なんのお店?」って気になってた方も多いかと。

店内にはもちろんお惣菜がたくさん。

おにぎりはこちら↓

それから親子丼やしょうが焼き、サラダなど充実のラインナップでした~!

営業時間が11:00~18:00で売り切れ次第終了とのことです。

近所の方など立ち寄りやすそうな新店オープン。

この通りはカフェや家庭風フランス料理のお店などオープンが続きますので賑やかになっていきそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 3mi-kitchen(スリーミーキッチン)
住所 岡山市中区国富226-2
営業時間 11:00~18:00 売り切れ次第終了
定休日 水曜日・日曜日
SNS 公式Instagram

中区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました