PR

アンフルールのサブレ缶が「マツコの知らない世界」に映るって。2/7放送

話題

2月7日放送のTBS「マツコの知らない世界」で、北区今の洋菓子店「アンフルール」さんの「ロシアンサブレ缶」が登場するようです。

アンフルール外観

マツコの知らない世界は、様々なジャンルのゲストが得意ジャンルやハマっているものをマツコさんにプレゼンするスタイルの番組。

岡山の企業さんや出身者やグルメなどもたびたび登場する番組です。

2月7日の放送では、「お菓子缶の世界」と言うことで、「ロシアンサブレ缶」がどこかで登場予定。

ロシアンサブレ缶は累計販売数4,500缶突破、99%の方が満点レビューの人気商品。

売上の10%が吉備中央町の廃校を保護ねこ施設に改修した「ティアハイム小学校」に寄付されるんだそうですよ!

保護ねこ支援にもなるロシアンサブレ缶!

商品ページはこちら

Just a moment...

放送後は注目が集まりそうなので、気になる方はお早めに!

余談ですが、現在岡山を沸かせている鳥貴族オープン

2021年のフライドポテト回で、マツコさんが「岡山に作ってあげて~」と、言ってくれたおかげか、やっと先日できました。

そんなこともあって楽しみな2月7日!

放送は20:57から!ぜひご覧になってみては!

追記:意外な登場をしていました↓(TVerで見逃し配信があります。2月14日(火)20:56 終了予定まで

TVer - 無料で動画見放題
...


マツコの知らない世界関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク