【岡山市北区】鳥貴族に長~い行列。2月4日オープン時のようす

まち

「鳥貴族 岡山店」が2月4日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町 G-Kobashi-Bldg 2F。

こちらのお店は待望のオープンということもあって以前から話題に。

16時のオープン時間に行ってみると、お店の前はもちろん、、、

「中国銀行 岡山駅前支店」の裏にもズラッと並んでいまして、

←行列1 行列2→

店内の席も70席あるので、だいたい100人超くらい集まっていて一時、高島屋裏ちかくまで伸びていました。

うーんすごい。

2月4日・5日は半額セール。

ただ、ついに播州赤穂店よりも以西にオープンなので、並ばれた方は歴史的貴族。

岡山民がどれくらい待ちわびていたかを感じさせるオープンの様子でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

当分行列が予想されますが、岡山駅から徒歩数分の立地なのでこれからは存分に通える!

鳥貴族の本気はウラにある。
...

「また落ち着いたら行こう」って思った方は、鳥貴族のことがもっと詳しくなれる「鳥貴族検定」ページもありますので、目指せ全問正解!

立派な貴族としての教養を身に着けてから来店してみては。

あと、「おにさんぽ」でもまた店内を撮らせてもらったら紹介します~。

追記:店内の写真を撮らせて頂きました。

店内

お店はカウンター席:7席、テーブル席:70席です。

テーブルにはスマホ対応の電源・コンセントがあるので、1人でゆっくりも大人数でワイワイと楽しめそう!

鳥貴族アプリ

さらに店舗予約、トリキポイントを貯めてお店で使えるギフト券が当たるガチャができる「鳥貴族アプリ」が3月1日登場しました。

来店予約

アプリを使うと当日の予約や、前日予約は2時間飲み放題・食べ放題のお得な「トリキ晩餐会」も予約可能!

大人数で宴会、パーティなどにオススメです。

ガチャを回してギフト券も!

10,000円分、1,000円分、300円分のギフト券が当たるガチャもアプリ内に実装されています。

(トリキポイント100ポイントにつき1回)

トリキポイントの貯め方は、「1日1回ルーレットのルーレット」を回したり、アンケート回答や友だち招待。

他にも店舗で指定の商品の注文や、決められた本数の焼鳥をご注文してクエストクリアすることで貯められます。

お誕生月のギフト券プレゼントは要チェック!

トリッキー育成要素

さらに串の本数で鳥貴族のマスコット「トリッキー」を育てられる育成要素もあります。

「鳥貴族公式アプリ」はこちら

AppStoreGooglePlay

お得に楽しく貴族ライフを楽しんでみては~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

まち北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク