PR

【岡山市北区】さんすて南館2階に「京鳥(みやこどり)」って焼鳥・鶏惣菜・お弁当の店できるみたい。「しんぱち」があったところ

北区

さんすて南館に「京鳥(みやこどり)」さんと言う焼き鳥、鶏惣菜、お弁当の店ができるそうです。

さんすての店舗ページ↓

さんすて

「京鳥(みやこどり)」さんは東京を中心に、近いところだと広島に2店舗。

岡山県には初出店です。

他店の様子や公式サイトを見てみると、国産鶏を厳選した塩や秘伝のタレで焼き上げた商品とのこと!

現地に行ってみますと、ちょうど本町に移転オープン中の焼鳥店「しんぱち」さんがあったところにチラシが貼られていました。

同じ岡山駅前エリアではありますが電車メインの方などのことを考えると、この場所にテイクアウトの焼鳥店があるってのがデカい気がします。

オープンはを3月中旬予定。

岡山駅周辺がなんだか急に焼鳥激戦区に。

飲み会や持ち帰りなどタイミングに合わせて、いろいろ食べて比べてみては~。

焼鳥関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク