PR

YouTubeチャンネル登録者190万の「ジョーブログ」が岡山きてた。東区の「薩摩きりさめ屋」に

チャンネル登録者190万人突破の人気YouTubeチャンネル「ジョーブログ」さんが岡山に来ていました。

ジョーブログさんといえば無一文でアメリカ大陸横断、南米縦断の旅動画や最近では「BreakingDown」にも出場した人気YouTuber。

今回はチャンネル登録者200万人を目指す西日本縦断旅で大阪から鹿児島を目指しています。

ルールは「1日に増えたチャンネル登録×1円が旅の所持金」!

それが移動費・食費・宿泊費となるので移動手段はヒッチハイクが基本というジョーブログさん視聴者にはおなじみの企画です。

画像は古民家Dining 薩摩きりさめ屋のまあまあ近く「元・奉還町のゴリラ」

岡山には姫路からヒッチハイクで昼食に岡山市東区浦間の「古民家Dining 薩摩きりさめ屋」さんに立ち寄った形。

お店のブログ↓

https://satsumakirisameya.wixsite.com/0624/post/2023/01/30

「古民家Dining 薩摩きりさめ屋」さんは築百数年の古民家飲食店。

美味しそうなウナギも登場していました。

また道中は今回ライブ配信と言うことで岡山民が差し入れなどを持っていく方も。

さすが人気YouTuber!

それから昼食後は倉敷・児島を通過して香川へと向かわれました。

岡山では大きなトラブルもなく楽しんで通過していったのでファンとしては「よかったよかった!」というかんじかと!

チャンネル登録してない方は応援も兼ねて登録してみては。

YouTuber関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました