スポンサーリンク

人気YouTuber「ジョーブログ」が牛窓水没リゾートの動画アップしてる

チャンネル登録者160万越えの人気YouTuber「ジョーブログ」さんが岡山に来ていたみたいです。
その訪れていた場所が、水没した風景がド迫力な牛窓「元グリーンファーム」。
ジョーブログさんと言えば、海外で無一文のヒッチハイク旅をしたり、危険地帯に潜入したり。
日本国内でも普段は一般の方が立ち入らないところに突撃されていて動画を投稿しているYouTuber。
今回は人気の「人気の廃墟シリーズ」で牛窓の「元グリーンファーム」に来られていました。
瀬戸内市牛窓町鹿忍にある「元グリーンファーム」(通称「牛窓の水没ペンション村」)は、もともと雨水が溜まるエリアで排水装置が壊れたことにより、このような異様な光景になったエリア。
その水没した建物や車、不気味な水鳥の鳴き声など、これまでもいろんなメディアに注目をされてきました。

世界中のカオス地帯を見てきた「ジョーブログ」さんからまさかの岡山が【過去一】を頂いてしまいました。
動画ではボートで水没ペンション村内を撮影しています。
「あの建物、車どうなってるん?」って思ってた方など必見の動画です。
ご覧になってみては!
また最近水没ペンション村が注目されますが、牛窓は「日本のエーゲ海」と呼ばれる海やヨットハーバー、海沿いの街並みがきれいなエリア。
現在、「カモ井加工紙」さんとコラボした「mt project」も開催中です。
ジョーブログさんの動画でスリルを味わった後は、美しき牛窓に癒されてみてください!
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました