PR

【倉敷市】さんすて倉敷に「ムンバイパレス」ってインド料理専門店が2月3日オープンするみたい。嬉しい”ナン”おかわり無料のお店!

2023年2月3日、さんすて倉敷に「カレーとナンの専門店 ムンバイパレス」と言うインド料理専門店ができるようです。

外観

ここは以前「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス) 倉敷店」があったところです。

もともと「さんすて福山」にあったお店が移転してきたんだそうですよ!

さんすて

お店の前の看板がこちら。

ムンバイパレスさんは全国13店舗あるチェーン店。

メニューを見てみますと、トマトベース・玉ねぎベース・ほうれん草ベース・トマト玉ねぎベース・豆ベースなど種類豊富。

サイドメニューにはタンドリーチキン、サモサ、チキンティッカなど本格なものからビリヤニもやっている模様。

さらに学生ランチや、、、

嬉しいシステム「ナンおかわり無料」!!

お店から右を見たらこのように。

左を見ると天満屋方面です。

時々無性に食べたくなるインド料理!

ナンのお店もいろんなところにお店がありますが、おかわり無料はかなりポイント高め。

お腹いっぱい食べたい時に立ち寄ってみては!

頂いたチラシ
テイクアウトも可

余談ですが、僕は昔インドカレー屋で重量級K-1ファイターに出くわしたことがあります。

ナンをクルクルと葉巻のようにして「ルマンド」みたいに食べてました。(ホントに!)

おそらく10枚以上食べてたんじゃないでしょうか・・・

「やっぱ格闘家ってすげぇや!」ってお話で、皆さんはご無理なされぬよう腹八分目くらいがよろしいかと。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ムンバイプレス倉敷店
場所 さんすて倉敷1階
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
さんすて店舗ページ https://sun-ste.com/kurashiki/shopping/?c=shop_view&pk=1672713526

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました