【倉敷市】さんすて倉敷に「ムンバイパレス」ってインド料理専門店が2月3日オープンするみたい。嬉しい”ナン”おかわり無料のお店!

2023年2月3日、さんすて倉敷に「カレーとナンの専門店 ムンバイパレス」と言うインド料理専門店ができるようです。

外観

ここは以前「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス) 倉敷店」があったところです。

もともと「さんすて福山」にあったお店が移転してきたんだそうですよ!

ムンバイパレス|ショップガイド | さんすて福山

お店の前の看板がこちら。

ムンバイパレスさんは全国13店舗あるチェーン店。

メニューを見てみますと、トマトベース・玉ねぎベース・ほうれん草ベース・トマト玉ねぎベース・豆ベースなど種類豊富。

サイドメニューにはタンドリーチキン、サモサ、チキンティッカなど本格なものからビリヤニもやっている模様。

さらに学生ランチや、、、

嬉しいシステム「ナンおかわり無料」!!

お店から右を見たらこのように。

左を見ると天満屋方面です。

時々無性に食べたくなるインド料理!

ナンのお店もいろんなところにお店がありますが、おかわり無料はかなりポイント高め。

お腹いっぱい食べたい時に立ち寄ってみては!

頂いたチラシ
テイクアウトも可

余談ですが、僕は昔インドカレー屋で重量級K-1ファイターに出くわしたことがあります。

ナンをクルクルと葉巻のようにして「ルマンド」みたいに食べてました。(ホントに!)

おそらく10枚以上食べてたんじゃないでしょうか・・・

「やっぱ格闘家ってすげぇや!」ってお話で、皆さんはご無理なされぬよう腹八分目くらいがよろしいかと。(笑)

スポンサーリンク

基本情報

店名ムンバイプレス倉敷店
場所さんすて倉敷1階
営業時間10:00~22:00
定休日無休
さんすて店舗ページhttps://sun-ste.com/kurashiki/shopping/?c=shop_view&pk=1672713526

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー3.5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

スポンサーリンク
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました