PR

「ねこねこ食パン(プレーン)」が22%OFFになってる。2月28日まで

アリオ倉敷の「ハートブレッドアンティーク」にある「ねこねこ食パン(プレーン)」が22%OFFになっていました。
これは先日の2月22日が猫の日ということで「ねこねこ食パン公式アカウント」が「スーパーねこねこの日 プレゼントキャンペーン」を実施。

Twitterで2222リツイートで22%オフになるという企画で見事達成。
通常540円のものが、特別価格の421円で販売中です。
「気になってたけどまだ買えてない」って方にとても試しやすい価格になっているのではないでしょうか!
さて、このようにねこの形をしたねこねこ食パン(プレーン)。
頭上から見るとこうです。
断面はこう。
外側はしっかり目の固さで中がふんわりのねこねこ食パン。
袋に戻すと白猫になります。
22%OFFになっているとはいえ高級食パンには変わりなく、このままでも食べれちゃいそうな雰囲気です。
ですが、今回はまず焼いてみましょう!
すると茶色のねこになります。
焼け目や焦げ目も毛並みと考えれば些細な問題に過ぎません。
ねこの可愛さは偉大!
この時点で香りが圧倒的なミルキーさ。
それもそのはず、ねこねこ食パン(プレーン)は水の代わりにミルク100%使用。
この香り、嫌いな人0説!
そこにマーガリンをダーンッ!!
しっかり丁寧に塗り込みましょう。
食べてみると意外!
バターや甘みがドンッ!となりがちな高級食パンにしては控えめ。
後からミルクのコクとほんのりとした甘みが広がります。
サンドイッチ・フレンチトースト・ピザトーストやチョコペンでアレンジしてみるのもオススメなんだそうで、いろんな味と合わせてみるといいんではないでしょうか。
まとめると、猫って最高じゃな!!って再確認できるほどおいしかったです。
この22%OFFのは2月22日から2月28日まで。
22日だけと言わず、この猫ウィークを存分に楽しんでみては~。
お店情報
ねこねこ食パン アリオ倉敷店
住所:倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店 1F
公式サイト:https://nekoshoku.jp/shop
Googleマップ
倉敷関連リンク
【倉敷市】三井アウトレットモールに「レゴ®ストア」ができるみたい
倉敷駅近く北側の道アウトレットモール倉敷に「レゴ®ストア 倉敷店」ができるようです。 場所は2階の「2640区画」で2022年 3月1日 オープン予定。 フロアマップによるとここは以前、「レゴ®クリックブリック」があったところで横にクロックスなど

【倉敷市】連島にラーメンの自販機ができてる
倉敷市連島にラーメンの自 販機ができていました。これは「 ヌードルツアーズ 」と言う有名店の冷 凍ラーメンが自動販売機で買えるというもの。 この前、 津山 にもできて いました。 オープンは 2月17日17時 です。 気になるラー メンラインナップはこちら。 「濃厚豚骨魚介つけ麺

アリオ倉敷にアパレル店「チュチュアンナ」ができるみたい。4月7日オープン予定
アリオ倉敷にアパレル店「チュチュアンナ」ができるようです。 ソースとなったのはこちらの 求人サイト 。 オープン日は4月7日予定とのこと。 ここは以前、雑貨店「off&on(オフノオン) アリオ倉敷店」があったところです。 そちらのお 店が1月16日で閉店で、跡地には「チュチュアンナ」オープン予定の張り紙が出てます。 チュチュアンナはインナーや靴下

【倉敷市】「ベトコンラーメン倉敷新京」のオープンは2月5日
倉敷市帯高で再オープン予定だった「ベトコンラーメン倉敷新京」のオープン日が2月5日となっていました。 こちらのお店は クラウドファンディング によって再開の準備を進めていたのは以前も 記事 に。そのクラウドファンディングでは目標金額200万のところ277%の554万が集ま
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました