スポンサーリンク

アリオ倉敷にアパレル店「チュチュアンナ」ができるみたい。4月7日オープン予定

アリオ倉敷にアパレル店「チュチュアンナ」ができるようです。
ソースとなったのはこちらの求人サイト
オープン日は4月7日予定とのこと。
ここは以前、雑貨店「off&on(オフノオン) アリオ倉敷店」があったところです。
そちらのお店が1月16日で閉店で、跡地には「チュチュアンナ」オープン予定の張り紙が出てます。
ちなみに名前の由来は「チュチュ」がバレリーナの衣装、「アンナ」は元気でかわいい女の子のイメージを組み合わせたものなんだそうです。
いつか役に立つかもしれない雑学ですのでよろしければ、どうぞ。
倉敷駅周辺関連リンク
【倉敷市】美観地区に「とろり天使のわらびもち」ができるみたい。12月中旬オープン予定
倉敷市の美観地区に「とろり天使のわらびもち」がオープン予定なんだそ うです。 地図での場所はここ↓ 住所は倉敷市本町13−22。 倉敷川沿いの街並みから一本入った本町通りを東にグッと歩いていって阿智神社を過ぎたところにできる予定です。 この横の道を歩いていくと、倉敷公民館や「大原美術館 新児島館」などある通りです。

JR倉敷駅にベルギーワッフル「マネケン」ができるらしい
JR倉敷駅の改札を出てすぐのところにベルギーワッフルの「Manneken(マネケン)」ができる予定です。オープン予定は4月29日。公式サイトに情報が出ていて切符売場もちょうど後ろになるみたい。「チロルチョコ」とコラボした「マネケンベルギーワッフル」があるらしい。ほかにも「ずんだシェイク」「東京ラスク」「めんべい」など
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました