スポンサーリンク

「きゃりーぱみゅぱみゅ」が来てたみたい。岡山コラボの「きゃりだんご」も販売中

歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんがライブで岡山に来ていたそうです。

メジャーデビュー10周年を記念した全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』で神奈川・群馬と来て岡山に。

会場は岡山市民会館です。

また「地方から日本を元気にしていこう」と企画された「LOCAL POWER JAPAN project」も連動して話題になっています。

これはツアーで回る都道府県の地元企業とコラボロゴや、コラボ商品をつくって地域の力を発信するプロジェクト。

前回の群馬県ではコラボ釜めしが話題になり、今回は・・・


(画像提供:プレスリリース

老舗「廣榮堂」さんとコラボした「きゃりだんご」が登場!

会場では用意された300個が完売したそうです。→Twitter


(画像提供:プレスリリース

安政三年(1856)創業の「廣榮堂」のロゴもこんなにインパクトたっぷりのポップな仕上がり。

「食べてみたい!」と思った方はサイトから注文可能です!(2022年2月5日時点)

(画像提供:プレスリリース

また、きゃりだんごとコラボロゴの入ったTシャツも期間限定で販売中。

売上の一部が地元の発展や社会貢献のために還元される取り組みも連動しています。

なんだか最近岡山のきびだんごの会社さん、攻めてますね!

味も気になるところ!

食べてみてきゃりーぱみゅぱみゅさんのめっちゃポップなお供に加わってみては~。

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました