スポンサーリンク

【岡山市】きびだんごがとんでもない安さになってる part2|中区桑野の山脇山月堂の直売所

岡山市中区桑野にある山脇山月堂さんの直売所できびだんごがとんでもない安さになっていました。

↓こちら。

おつとめ品300円。

300円!?ってことで通販サイトで元の販売価格を見てみると1150円のものが300円。

なんと74%オフですよ、奥さん!!(←謎テンション)

実はこちらの山脇山月堂さんの直売所には以前も訪ねています。

賞味期限も10日ほどありましたし、贈る用ではなく自分で食べる用だったら余裕で完食できると思います。

 

おつとめ品は日々変わっていくと思うので、お目当ての品があるか事前に確認してみるのもいいかもしれません。

山脇山月堂さんといえば、岡山市北区田町に「大福屋 山月」がオープンしてして以来リアルきびだんご(大福)モチトッツォなどが大人気ですが、こちらの直売所も見逃せません。

この中区桑野っていろんなお店の工場や直売所があって激安商品やユニークな試みもあって面白いエリア。

地元民は知っているお得なお店とか美味しいお店などなどあります。

僥倖!!大量のきびだんごをゲットできたわけです。

きなこきびだんご、

ノーマルなきびだんご、

白桃味、

 

マスカット味の四種類。

「賞味期限内に消費できるかなぁ~」と思ってたら、本日の藤井風さんの「Fujii Kaze “Free” Live 2021 at NISSAN stadium」がありました。

見ながらもぐもぐ食べていたら半分くらい食べてましたので、明日には全部食べれる計算。


それにしても素晴らしいライブでしたね!

ライブ配信:0円

きびだんごのお値段:300円

オール岡山で楽しむ1時間:プライスレス!!

 

おうち時間のおやつに山脇山月堂さん直売所のきびだんご検討してみては~。

 

お店情報
山脇山月堂
岡山県岡山市中区桑野708−1
公式サイト:http://www.dango.co.jp/
公式Twitter

 

岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました