PR

2月8日テレビ東京「なんでも鑑定団」で里庄町が出るみたい

2022年2月8日「出張!なんでも鑑定団in里庄町」が放送されるようです。
2022年2月12日追記:見逃し配信はTVerで見れます。
開運!なんでも鑑定団 | TVer
...

※一週間程度で配信終了

ソースは里庄町役場で、こちらは11月13日に里庄町で開催されたものです。

放送は「テレビ東京系列テレビせとうち 令和4年2月8日(火)20時54分~21時53分」です!

里庄町といえば、昨年末の紅白歌合戦で大活躍した藤井風さんの出身地で、ふるさと納税も急増して1億円の突破したことがニュースになりました。

↓ベンチャー企業でも見ない伸び方を見せる寄付額グラフ
山陽新聞デジタル|さんデジ

振り返ってみると物理学者の仁科芳雄博士や政治家・財政学者の小川郷太郎博士も輩出。

「藤井風さんのお宝発掘!」・・・はわかりませんが、浅口市・笠岡市など歴史ある町も近いので思わぬお宝が発見されるやも!
また、最近藤井風さんにまつわるニュースでこの前「日刊スポーツ」で特集が出ていました。
ちょうど風さんがピアノ演奏したところからキックオフしてますね!
まとめると、「仁科芳雄博士特集→オオタFC→藤井風さん無観客ライブ→なんでも鑑定団」で4時間たっぷり岡山が楽しめます。
お時間に余裕のある方はぜひ見てみてください。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク