PR

天下一品で「こってり」超える「超こってり」が登場するらしい。2月1日から期間限定

人気のラーメン店「天下一品」で「超こってり」が登場するようです。
これは天下一品50周年特別企画で「もっとこってりを食べてみたい!」と言う声に応えて作られたもの。
上記リンク先を見てみますと、通常の「こってり」をさらに煮込んで『超こってり』に育てあげたとのこと。
通常の長さの麺だと、すすることも難しいレベルなのだとか。
ですが、刻み玉ねぎの甘みであと味はスッキリ・・・って書いてます。(気になる)
↓岡山県内の店舗
提供は2月1日から2月28日までの期間限定、また1日限定5食のみと数量も限定。
1月22日から東京の中野店で先行販売されていて、SNS上では話題になってきています。
天下一品は僕も何度も食べているものの「こってり」は、その日の胃腸コンディションが試される一杯と認識しています。
本場京都で食べた「体調不良+飲み会の〆」での「こってり」にはKOされました。
ただ期間を置くと無性に食べたくなるラーメンで、それを超える「超こってり」だと・・・(;・`д・́)…ゴクリ
天下一品ファンの方、こってり好きな方、期間限定・数量限定ですのでお早めに立ち寄ってみては。
ラーメン関連リンク
岡山理科大学にできた本格博多ラーメン「ゼロイチ食堂」の「長浜ラーメン」【おにさんぽグルメ】
岡山理科大学に本格豚骨スープの博多ラーメン屋さんができたと聞い て行ってきました。 それがD1号館の「「ゼロイチ食堂」」で、 食べたのが、 「長浜ラー メン並(500円税込)」です。 学食と言えばおいしいんですけれども、売りとしては「早さ」と「安さ」なイメージ。 ですがいかがでしょう? 街中

【津山市】ラーメンの自販機ができてる
津山市に冷凍ラーメンの自販機 ができていたようです。 こちら。 こちらは ヌードルツアーズ さんと言う 全国の有名店のラーメンを冷凍にして自動販売機で販売するお店。 2021年1 2月24日から津山市に設置されたようです。 有名店の味を手軽に楽 しめると言うことでテレビで
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク