PR

1月3日のテレビ朝日「コレって何の日本地図!?」に岡山のハーブの自販機がチラッと出るらしい

テレビ朝日「コレって何の日本地図!?」に岡山のハーブの自販機がチラッと出るそうです。

こちらはMCのバナナマンさんと“日本地図”を使って様々な切り口から県民性を掘り下げる情報バラエティー番組。

その最新回が「変わり種自動販売機の日本地図」に岡山のハーフの自販機が紹介されるようです。
ハーブの自販機と言えば、岡山駅近くの西川沿いにあるあのインパクトあるハーブフィールドさんのやつです。

新鮮なハーブを24時間購入できるので、すでに買ってみた方もいらっしゃるのでは?

実はこちらの放送、すでに12月31日に全国放送されており、岡山では1月3日に放送予定のもの。
つまり岡山の新スポットはすでに全国にバレてしまっている形。
「岡山ってハーブが人気なんですよね!」「岡山に来たらハーブを買わなきゃ!」って旅行者が増えるかもしれませんね。(微妙にスリリングな響き)
番組では全国の変わり種自販機が登場しますので、「あっ!これ岡山ほしい!」ってものも出そうな予感。
ビビッと来たものがあった方はぜひ設置してください。おにさんぽが喜びます。
岡山出身の見取り図リリーさんも出ているそうですし、バナナマンさんも以前岡山に来ていたりしましたので、見逃せない放送になるんではないでしょうか~。

岡山自販機関連リンク
【津山市】ラーメンの自販機ができてる
津山市に冷凍ラーメンの自販機 ができていたようです。 こちら。 こちらは ヌードルツアーズ さんと言う 全国の有名店のラーメンを冷凍にして自動販売機で販売するお店。 2021年1 2月24日から津山市に設置されたようです。 有名店の味を手軽に楽 しめると言うことでテレビで

【岡山市】ゴルフボールの自販機があるらしい。格安ロストボールが24時間購入できる
岡山市北区横井上に「ゴルフボールの自販機」があると聞いて行ってみました。 そんな自販機があるのは、 ロストボールの専門店「球’s」 さんのお店の前。 地図での場所はここ。 住所は岡山市北区横井上211-2です。 こちらの自販機、ロストボールが600円から700円。 てことは1個100円くらいですね。 ロスト

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ
岡山市中区藤 崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。左を見ると、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました