スポンサーリンク

1月3日のテレビ朝日「コレって何の日本地図!?」に岡山のハーブの自販機がチラッと出るらしい

テレビ朝日「コレって何の日本地図!?」に岡山のハーブの自販機がチラッと出るそうです。

こちらはMCのバナナマンさんと“日本地図”を使って様々な切り口から県民性を掘り下げる情報バラエティー番組。

その最新回が「変わり種自動販売機の日本地図」に岡山のハーフの自販機が紹介されるようです。
ハーブの自販機と言えば、岡山駅近くの西川沿いにあるあのインパクトあるハーブフィールドさんのやつです。

新鮮なハーブを24時間購入できるので、すでに買ってみた方もいらっしゃるのでは?

実はこちらの放送、すでに12月31日に全国放送されており、岡山では1月3日に放送予定のもの。
つまり岡山の新スポットはすでに全国にバレてしまっている形。
「岡山ってハーブが人気なんですよね!」「岡山に来たらハーブを買わなきゃ!」って旅行者が増えるかもしれませんね。(微妙にスリリングな響き)
番組では全国の変わり種自販機が登場しますので、「あっ!これ岡山ほしい!」ってものも出そうな予感。
ビビッと来たものがあった方はぜひ設置してください。おにさんぽが喜びます。
岡山出身の見取り図リリーさんも出ているそうですし、バナナマンさんも以前岡山に来ていたりしましたので、見逃せない放送になるんではないでしょうか~。

岡山自販機関連リンク
【津山市】ラーメンの自販機ができてる
津山市に冷凍ラーメンの自販機 ができていたようです。 こちら。 こちらは ヌードルツアーズ さんと言う 全国の有名店のラーメンを冷凍にして自動販売機で販売するお店。 2021年1 2月24日から津山市に設置されたようです。 有名店の味を手軽に楽 しめると言うことでテレビで

【岡山市】ゴルフボールの自販機があるらしい。格安ロストボールが24時間購入できる
岡山市北区横井上に「ゴルフボールの自販機」があると聞いて行ってみました。 そんな自販機があるのは、 ロストボールの専門店「球’s」 さんのお店の前。 地図での場所はここ。 住所は岡山市北区横井上211-2です。 こちらの自販機、ロストボールが600円から700円。 てことは1個100円くらいですね。 ロスト

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ
岡山市中区藤 崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。左を見ると、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました