スポンサーリンク

【岡山市】ゴルフボールの自販機があるらしい。格安ロストボールが24時間購入できる

岡山市北区横井上に「ゴルフボールの自販機」があると聞いて行ってみました。
そんな自販機があるのは、ロストボールの専門店「球’s」さんのお店の前。
地図での場所はここ。
住所は岡山市北区横井上211-2です。
こちらの自販機、ロストボールが600円から700円。
てことは1個100円くらいですね。
ロストボールと言ってもきれいなものからリーズナブルなものと種類があります。
ゴルファーの朝は早い。
コースに出ると、朝早くから出かけて1日中コース回ってるってスケジュールにもなります。
前日、「ゴルフボールがない!!しかも今深夜!!!」って時もあると思います。
そんな時に24時間の自販機があるのはとってもありがたい。
しかも、初心者の僕としてはロストボールで安いのもとってもありがたい!
最近コースに初めて出たんですが、OBと池ポチャなど弾丸のようにボールをなくしました。
新品ゴルフボールを箱買いしても使い切りタイプみたいになるので、「新品じゃなくてええわ・・・」って思ってたところ。
きっとこの思いを理解していただけるゴルファーさん多いのではないでしょうか!?
そんなときにぜひ立ち寄ってみてください。

お店から左を見ると「ローソン 岡山横井上店」が見えます。

お店情報
球’s(旧グリーンエース岡山)
住所:岡山市北区横井上211−2
公式Instagram
Googleマップ
自販機関連リンク
【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ
岡山市中区藤 崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。左を見ると、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

米粉スイーツの自販機があるらしい
米粉のスイーツの自販機があると聞いて行ってみました。 場所は岡山市北区平野1093-3です。 ↓地図ではここ。 場所は吉備中学校近くでハローズ庭瀬店さんの裏の道沿いです。 これまで岡山県にある ユニークな自販機 をいろいろ探してきました。食べてみるとチョコレートココアの味と香りで、ふんわり後味に米粉の優しい味がします。

【北区】ハーブの自動販売機でハーブティー売ってたから淹れてみた|ハーブフィールドさん
2020年11月、噂のハーブフィールドさんのハーブ自動販売機にハーブティーが登場していました。どうやら「フレッシュハーブティー」と「ドライハーブティー」があるみたい。さっそく淹れてみました!新コーナーおにさんぽクッキング(仮) 。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました