PR

【岡山市】ゴルフボールの自販機があるらしい。格安ロストボールが24時間購入できる

岡山市北区横井上に「ゴルフボールの自販機」があると聞いて行ってみました。
そんな自販機があるのは、ロストボールの専門店「球’s」さんのお店の前。
地図での場所はここ。
住所は岡山市北区横井上211-2です。
こちらの自販機、ロストボールが600円から700円。
てことは1個100円くらいですね。
ロストボールと言ってもきれいなものからリーズナブルなものと種類があります。
ゴルファーの朝は早い。
コースに出ると、朝早くから出かけて1日中コース回ってるってスケジュールにもなります。
前日、「ゴルフボールがない!!しかも今深夜!!!」って時もあると思います。
そんな時に24時間の自販機があるのはとってもありがたい。
しかも、初心者の僕としてはロストボールで安いのもとってもありがたい!
最近コースに初めて出たんですが、OBと池ポチャなど弾丸のようにボールをなくしました。
新品ゴルフボールを箱買いしても使い切りタイプみたいになるので、「新品じゃなくてええわ・・・」って思ってたところ。
きっとこの思いを理解していただけるゴルファーさん多いのではないでしょうか!?
そんなときにぜひ立ち寄ってみてください。

お店から左を見ると「ローソン 岡山横井上店」が見えます。

お店情報
球’s(旧グリーンエース岡山)
住所:岡山市北区横井上211−2
公式Instagram
Googleマップ
自販機関連リンク
【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ
岡山市中区藤 崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。左を見ると、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。

【岡山市】下中野のドンキに「クレープの自販機」が設置されてる
岡山市北区下中野にある「ドン・キホーテ 岡山下中野店」にクレープの自販 機ができていました。 場所はドンキ下中野店2階の駐車場出入り口横です。 こちらのクレープの自販機を設置したのはキッチンカーでクレープを販売する「 クレープボム 」さん。 デザインも賑やかで「ドンキのお店にマッチし過ぎ!」って思いました。 味は

米粉スイーツの自販機があるらしい
米粉のスイーツの自販機があると聞いて行ってみました。 場所は岡山市北区平野1093-3です。 ↓地図ではここ。 場所は吉備中学校近くでハローズ庭瀬店さんの裏の道沿いです。 これまで岡山県にある ユニークな自販機 をいろいろ探してきました。食べてみるとチョコレートココアの味と香りで、ふんわり後味に米粉の優しい味がします。

【北区】ハーブの自動販売機でハーブティー売ってたから淹れてみた|ハーブフィールドさん
2020年11月、噂のハーブフィールドさんのハーブ自動販売機にハーブティーが登場していました。どうやら「フレッシュハーブティー」と「ドライハーブティー」があるみたい。さっそく淹れてみました!新コーナーおにさんぽクッキング(仮) 。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました