PR

【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ

岡山市中区藤崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。

以前、実際に買ってみたのは記事にしたところ。

の「らすかふぇ」さんのクレープの自販機は、その販売方法のユニークさと美味しさでいろんなメディアに登場しています。

たびたび立ち寄ってはクレープを買っていたのですが、だいたい他のお客さんと出くわすほど、客足が絶えない大人気ぶり。

2021年10月1日から近くのハローズ江崎店に移転するとのことです。

クレープ自動販売「き」(←ここ重要)

 

この中区藤崎の前での稼働は9月26日が最後になるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラスカフェ(@rasukahue)がシェアした投稿


移転先となるハローズ江崎店は車で5分もかからないくらいの近場。

大きな道の県道45号岡山玉野線に面していますし、駐車場もたくさんあるので買いやすくなると思います。

 

こんな大きなお店に入っちゃうなんてすごいですね・・・。

 

僕はこの先、売り切れになる前にクレープ買えるんでしょうか。

推しのバンドがインディーズからメジャーデビューしちゃった感。

移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。

ハローズ江崎店より左を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。

この通りも話題店がさらに増えますね!

ハローズ江崎店から右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。

 

僕も隙あらば貢ごう(クレープ買う)と思います。

買いやすくなること間違いなしなので、近くを通ったときにチェックしてみては~。

お店情報
らすかふぇ クレープの自販き
移転先:岡山市中区江崎690番地1(ハローズ江崎店)
公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました