スポンサーリンク

【岡山市】「らすかふぇ」クレープの自販機が移転するらしい。ちかくのハローズ江崎店へ

岡山市中区藤崎にある「らすかふぇ」さんのクレープの自販機が移転するそうです。

以前、実際に買ってみたのは記事にしたところ。

の「らすかふぇ」さんのクレープの自販機は、その販売方法のユニークさと美味しさでいろんなメディアに登場しています。

たびたび立ち寄ってはクレープを買っていたのですが、だいたい他のお客さんと出くわすほど、客足が絶えない大人気ぶり。

2021年10月1日から近くのハローズ江崎店に移転するとのことです。

クレープ自動販売「き」(←ここ重要)

 

この中区藤崎の前での稼働は9月26日が最後になるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラスカフェ(@rasukahue)がシェアした投稿


移転先となるハローズ江崎店は車で5分もかからないくらいの近場。

大きな道の県道45号岡山玉野線に面していますし、駐車場もたくさんあるので買いやすくなると思います。

 

こんな大きなお店に入っちゃうなんてすごいですね・・・。

 

僕はこの先、売り切れになる前にクレープ買えるんでしょうか。

推しのバンドがインディーズからメジャーデビューしちゃった感。

移転先のハローズ江崎店の住所は岡山市中区江崎690−1。

ハローズ江崎店より左を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと、「肉のサトウ商店 江崎店」さんや人気のパン屋「earth bread(アースブレッド)」さんなどあります。

この通りも話題店がさらに増えますね!

ハローズ江崎店から右を見ると、あっちに児島湾大橋があって玉野方面に行く方角。

 

僕も隙あらば貢ごう(クレープ買う)と思います。

買いやすくなること間違いなしなので、近くを通ったときにチェックしてみては~。

お店情報
らすかふぇ クレープの自販き
移転先:岡山市中区江崎690番地1(ハローズ江崎店)
公式Instagram
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました