PR

狂気を感じるレベルで推すセブンin岡山【おにさんぽフォト】

岡山のセブン‐イレブンが常軌を逸したレベルでカレーパンを推していました。

それがこちら「セブンイレブン岡山田町店」。

外から見ても「何かいつもと違うなぁ・・・」と思って入ってみると、

圧倒的な圧力。

このポップの「揚げたてカレーパン」は全国的に人気で、岡山県でも1月18日から販売開始されています。

もはや天井が1段低くなるくらいの埋め尽くし様。
時期的に有利なはずのバレンタインチョコ、恵方巻もカレーパンの数の暴力に飲まれがち。
店長さんにお話を伺ってみると「揚げたてカレーパンは関西などで人気で、岡山エリアで1番を目指すために実施」とのこと。
「目標が1日1000個ならポップ1000枚!」の予定でしたが、「さすがにそれは・・・」ということで落ち着いて、それでも店内400枚くらいあるんだそう。
(1000枚やると防犯カメラが意味を無さなくなる模様)
県外でも「狂気を感じるレベル」なお店は過去にあるみたいですが、岡山も”圧”に関して負けていないんじゃないでしょうか。

「ド●キホーテみたいなジャングル感」とか「戦いは数だよ兄貴!」なワードが頭に浮かんできてたところ、通りすがりの男子高校生たちが「乙骨憂太の部屋」って言っててワロテまいました。(→参考

そして当然ながら・・・

「揚げたてカレーパン」本体もぎっしりミッチミチで皆さんをお待ちしております。
この圧力に脳を乗っ取られたのか、気づいたら僕の手の中にもカレーパンが!
揚げたてアッツアツで超おいしいのでぜひ買ってみてください!
ちなみに店長さんは笠岡ご出身でお店も笠岡を応援する「セブンイレブン岡山田町店」。
近々、笠岡ラーメンも店頭で販売したいとのこと。
地図ではここ↓

住所は岡山市北区田町1丁目3−6。

クレド岡山や岡山中央郵便局の向かいのお店です。
近くを通った際はぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
セブンイレブン岡山田町店
住所:岡山市北区田町1丁目3−6
Googleマップ
このあたり周辺関連リンク
表町商店街に無印良品できてる。3月13日まで期間限定のポップアップストア
2022年2月1日、表町商店街に無印良品のポップ アップストアできていました。 ↓こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区表町1丁目9−61。 ここは以前、「ほけんの窓口 岡山表町店」があったところです。 お店は2月1日から3月14日までの期間限定オープン。

ザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン」がオープンするみたい。2月5日予定
岡山市北区表町のザ・コートヤード表町に「 高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店 」さんがオープン 予定です。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市北区表町1-11-38。 ここは以前は 「マンハッタン ロールアイスクリーム」があった とこ ろです。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメフォト北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました