スポンサーリンク

狂気を感じるレベルで推すセブンin岡山【おにさんぽフォト】

岡山のセブン‐イレブンが常軌を逸したレベルでカレーパンを推していました。

それがこちら「セブンイレブン岡山田町店」。

外から見ても「何かいつもと違うなぁ・・・」と思って入ってみると、

圧倒的な圧力。

このポップの「揚げたてカレーパン」は全国的に人気で、岡山県でも1月18日から販売開始されています。

もはや天井が1段低くなるくらいの埋め尽くし様。
時期的に有利なはずのバレンタインチョコ、恵方巻もカレーパンの数の暴力に飲まれがち。
店長さんにお話を伺ってみると「揚げたてカレーパンは関西などで人気で、岡山エリアで1番を目指すために実施」とのこと。
「目標が1日1000個ならポップ1000枚!」の予定でしたが、「さすがにそれは・・・」ということで落ち着いて、それでも店内400枚くらいあるんだそう。
(1000枚やると防犯カメラが意味を無さなくなる模様)
県外でも「狂気を感じるレベル」なお店は過去にあるみたいですが、岡山も”圧”に関して負けていないんじゃないでしょうか。

「ド●キホーテみたいなジャングル感」とか「戦いは数だよ兄貴!」なワードが頭に浮かんできてたところ、通りすがりの男子高校生たちが「乙骨憂太の部屋」って言っててワロテまいました。(→参考

そして当然ながら・・・

「揚げたてカレーパン」本体もぎっしりミッチミチで皆さんをお待ちしております。
この圧力に脳を乗っ取られたのか、気づいたら僕の手の中にもカレーパンが!
揚げたてアッツアツで超おいしいのでぜひ買ってみてください!
ちなみに店長さんは笠岡ご出身でお店も笠岡を応援する「セブンイレブン岡山田町店」。
近々、笠岡ラーメンも店頭で販売したいとのこと。
地図ではここ↓

住所は岡山市北区田町1丁目3−6。

クレド岡山や岡山中央郵便局の向かいのお店です。
近くを通った際はぜひ立ち寄ってみては~。
お店情報
セブンイレブン岡山田町店
住所:岡山市北区田町1丁目3−6
Googleマップ
このあたり周辺関連リンク
表町商店街に無印良品できてる。3月13日まで期間限定のポップアップストア
2022年2月1日、表町商店街に無印良品のポップ アップストアできていました。 ↓こちら。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区表町1丁目9−61。 ここは以前、「ほけんの窓口 岡山表町店」があったところです。 お店は2月1日から3月14日までの期間限定オープン。

ザ・コートヤード表町に「高級クリーミー生食パン ラ・パン」がオープンするみたい。2月5日予定
岡山市北区表町のザ・コートヤード表町に「 高級クリーミー生食パン ラ・パン岡山表町店 」さんがオープン 予定です。 こちら↓ 地図ではここ。 住所は岡山市北区表町1-11-38。 ここは以前は 「マンハッタン ロールアイスクリーム」があった とこ ろです。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメフォト北区岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました