スポンサーリンク

「マルゴデリ」の期間限定の「白桃ジュース」【おにさんぽグルメ】

実際に食べに行っておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。
今回は県庁通りにある
マルゴデリ田町店」の
白桃ジュース(550円)」です。
(※価格は2021年7月11日時点のものです。)

 

先週の大雨なんだったん!?ってくらい暑かった7月11日。
ですが「待ってたぜ、この”瞬間(とき)”をよぅ!→(疾風伝説 特攻の拓ネタ)」というふうに飲んでみたかったのが、こちらの白桃ジュース。

岡山県産の白桃をまるまる1つ使った贅沢なジュースです。
こんなかんじで、さっきまで”白桃”してたものがしっかり飲みやすい姿に。

 

さっそく飲んでみると・・・ひんやりしてて「優しいわぁ〜」。

 

炎天下で少なからずダメージがあったであろう体にスルスル入ってしみました。

 

桃って自分ちで食べるとアクがあったり、熟れすぎちゃうことあります。(多々)

 

ですが、「マルゴデリ」の「白桃ジュース」は上品で丁寧な甘さ。

 

たぶん食べごろのものをベストタイミングで出してくれてるんだろうな~と思いました。

 

素材のおいしさを存分に味わえます。
桃と言えば、この時期岡山でいろんなところで食べれたり、飲み物にもなっています。

 

スタバで「岡山でーれーフルーツサンシャインフラペチーノ」にも入ってました。

 

あれも甘酸っぱくて美味しかったのですが、シトラスや柑橘系の味も結構あって、より桃オンリーにスポットライトが当たってて楽しめるのは「こっち(マルゴデリ)じゃな~」と、思いながら飲み干しました。

 

また、こちらの白桃ジュースは期間限定です。

 

ちょうど注文して飲んでる間に10人ぐらいお客さんがいたんですが、6~7人くらいは頼んでる人気ぶり。

 

↓マルゴデリ各店舗一覧。

 

なので、「桃の優しさに包まれたい」という方はぜひお早めに立ち寄ってみては~。
お店情報
マルゴデリ田町店
住所:岡山市北区田町1丁目1−11
公式サイト:https://maru5deli.com/
公式Twitter
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

  1. 晴れの国DK より:

    動画で分かる白桃100%

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました