PR

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」予告に西大寺が映ってる。放送は2月26日よる7時54分から

以前より話題になっていたテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の予告・未公開動画が公開されていました。
動画では西大寺の方が映っていました。
「岡山市東部クリーンセンター」とか「ローソン・ポプラ 岡山西大寺浜店」とか映ってますね!
公式サイトやTwitterによると岡山の後楽園→牛窓経由でゴールは忠臣蔵のパワースポット「赤穂大石神社」のようです。

2月26日のライダーは出川哲郎さんと熊切あさ美さん。
日本のエーゲ海と言われる牛窓の絶景を見たり、海の幸を堪能するスペシャル前編です。
道中どんなところが映るのか楽しみですね~。
西大寺周辺関連リンク
「手打ちうどん やす坊」のテイクアウト「ひるぜん焼きそば」(東区西大寺上)【おにさんぽグルメ】
今回食べたのは岡山市東区西大寺上にある「手打ちうどん やす坊」の「ひるぜん焼きそば」(500円)です。ひるぜん焼きそばならではの、ちょっと太麺でピリ辛、味がしっかりあるんだけどほのかに品の良い甘さ。口の中でプチプチと食感が!B-1グランプリにも輝いた「ひるぜん焼そば」がワンコイン

「とれたて岡山産直 マルシェinさいだいじ」の「水密桃のトロ鬼ソフト」【おにさんぽグルメ】
岡山市東区西大寺門前にある 「とれたて岡山産直 マルシェinさいだいじ」 の 「水密桃のトロ鬼ソフト(410円税込)」 です。 ※価格は2021年8月20日時点のものです。 見た目がツヤってる! ソフトクリームでとろりってどういうこ と!?なんですが、 この見た目だけ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました