【岡山市南区】カインズちかくに「コックフーズ岡南店」って弁当・惣菜もある精肉店できてる

カインズも近くの南区福吉町に「コックフーズ岡南店」さんがオープンしてます。

地図ではここ↓

住所は「岡山市南区福吉町15−6」です。

こちらは食肉卸会社さんの直売所で、お肉のほかにお弁当やコロッケ・から揚げなどお惣菜も販売するお店。

店内を撮らせてもらいました↓

さすがお肉屋さん!

そのボリューム感で存在感抜群のハンバーグが鎮座するお弁当やチキン南蛮弁当は早くも人気商品に。

ほかにもチキンカツや焼肉、鶏皮の甘辛炒め。

梅しそササミ揚げはサクサクっとした食感にもこだわっているとのこと。

おかずも手作りでご飯も店炊きのものをたっぷり詰め込めてワンコインとちょっと!

お値段も魅力です。

それから工場もすぐ近くなので鮮度抜群のお肉たちもバリエーション豊富。

電話1本いただけると、直前にカットしたものをご用意いただけるそうです。

肉の市は2月ごろからスタート予定。

お店から左を見ると「マルナカ平福店」や「ふわこっぺ岡山三浜店」さんがあります。

右に行くと「カインズ岡山南店」があります。

このあたりはお家も事務所も多く、お弁当やお惣菜、そもそも新鮮なお肉のお店って色々と重宝するのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 コックフーズ岡南店
住所 岡山市南区福吉町15−6
営業時間 11:00〜18:00
電話番号 086-250-2902
定休日 日曜・祝日

カインズ周辺関連リンク

●たらしら様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました