【岡山市北区】ブランチ北長瀬に「中華そば 藤もと」ってラーメン店できるみたい

ブランチ岡山北長瀬にラーメン店「中華そば 藤もと」さんができるようです。

右を見るとこちら。

「COST TRADER MART」さんや「アジア雑貨MAI-MAI・MATAHARI WARUNG」さんが見えます。

左を見るとこちら。

ブランチ岡山北長瀬の入口とJR北長瀬駅がすぐ近くです。

ここはちょうど「おまち堂&FRUTAS」さんの真裏です。

ちらっと中の様子が見えた感じだと、1人用の仕切られたカウンターが見えました。

このあたりって今までラーメン店ってありましたっけ?初??

なんだか新しい様子になっていきそうな2024年のブランチ岡山北長瀬。

Instagramは開設されていたので、オープン日など気になる方はフォローしておいてみては!

それでは!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました