【岡山市北区】田中に「.neutral(ドットニュートラル)」ってスイーツ店オープンしてる。アンフルール、2626 DONUTSの系列店

西バイパスすぐの岡山市北区田中に「.neutral(ドットニュートラル)」さんというタルト・焼き菓子メインの洋菓子店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区田中143−113です。

このお店は、北区今にあって人気のアンフルールさんや2626ドーナツさんの系列店なんだそうで、

店内さすが~!って思ったおしゃれ空間。

バリエーションには、サブレ・パウンドケーキ・マロンパイ・焼きタルト・カヌレ、

フルーツタルトやシュークリームにプリン。

ショーケースにある色とりどりの、

見てるだけでときめくやつ。

食べてみた人気の「クッキーシュー」は口の中でホロホロ解けていって、「ハァ…」って幸せのため息をついちゃったさすがのクオリティでした~!

お店から右は西バイパスの「中山道幼稚園西」交差点。

左はこうです。

↑試食でいただいたマロンパイ。

実は気になっていたカヌレ↗。

ラインナップは今後も変わったり、新メニューや春頃にクレープ、GW頃にジェラートをスタート予定とのこと。

自分用にも贈り物にもぜひ!

店舗の雰囲気もとってもいいので全身で味わいに行ってみては。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 .neutral(ドットニュートラル)
住所 岡山市北区田中143−113
営業時間 10:00-17:00
定休日 火・水
SNS 公式Instagram

西バイパス周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました