【岡山市南区】千鳥町に「軽食喫茶 結」ってお店オープンしてる

岡山市南区千鳥町に「軽食喫茶 結」さんというお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区千鳥町11-16です。

ここは以前もカフェバーがあったところで、近隣の喫茶店や飲食勤務経験のある店長さんが9月21日オープン。

水色の爽やかで気持ち良い店内。

テーブル席とカウンター席があります。

メニューはこちら。

9時から10時30分まで朝のトーストセットがあり、11時から今日の日替わりがスタート。

日替わりは閉店まで注文できて、なくなり次第終了です。

こちら頼んでみた本日の日替わり「春巻」(980円)です。

ホカホカ、サクッとプルンとした春巻に、

ホクホクやわらか甘みたっぷりのかぼちゃ!秋ですね!

メニューは徐々に変更しながら営業予定なんだそうです。

お店から左を見ると、先日オープンした「とり福」さん方面。

右には「イトウゴフク 千鳥町店」がすぐそこ。

カインズオープンに向けて盛り上がってきているこのエリアでホッと落ち着く喫茶店のオープン。

駐車場の案内

お買い物後の休憩などにぴったりなのでは~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 軽食喫茶 結
住所 岡山市南区千鳥町11-16
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・月・祝日

南区関連リンク

●みゅう様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました