【岡山市中区】城東高校の前に「手打ちうどんkingyo」ができるみたい。ふくろう跡地に

中区

岡山城東高校の目の前に「手打ちうどんkingyo」さんができるようです。

ソースはこちら↓

ここは以前、手打ちうどんふくろうさんがあったところで、そのときの住所だと「岡山市中区下81−4」。

地図ではここです↓

右を見ると国道250号の宍甘交差点方面。

左に行くと、モスバーガー東岡山店やトマト&オニオン岡山城東店などあるあたりです。

Instagramの予定によると、オープンは年明け2024年1月中旬予定。

オープンする「手打ちうどんkingyo」さんと言えば、竜操中が近くの中区関に2022年1月の開店時に食べにいってみました。

画像は過去記事より

長らく「ふくろう」さんが営業されていて、「ここにうどん屋があるとしっくり来る」って方もいらっしゃるのでは!

お店は内装はもちろん建物も横に大きくするような工事をしているようです。

完成したらどんなお店になるんでしょうか、楽しみです~!

中区関連リンク

●うえちゃん様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク