PR

【岡山市中区】「nono white(ノノホワイト)」のランチ新メニュー「チーズデミカツレツ定食」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は「nono white ノノホワイト」さんで始まった、、、

ランチ「チーズデミカツレツ定食」です!

地図ではここ↓

住所は岡山市中区門田屋敷1丁目10−24です。

メニューはこちら↓

季節の果物を使ったかき氷と、もちもちつるんつるん白玉団子!

この豊富なラインナップに迷った方もいるであろうこちら。

「11:00〜14:00」限定で提供のランチは「デミカツレツ定食」「チーズデミカツレツ定食」

ご飯のおかわりも無料なので、がっつり食べたいときやハラペコ男子と一緒に来ても良さそうなうれしい新メニューです。

こっちはデミカツレツ定食
こっちがチーズデミカツレツ定食

見るからにじっくり旨味が凝縮してそうな「デミグラスソース」は「あ、これ見た目でごはん食べたくなるやつ」感。

あー。柔らかカツレツ激ウマ!

ソースが甘めであっさりなので、朝ごはんも兼ねたパターンでおやつに絡んだちょい遅めパターンでもいけそう。

パンチが足りなかったら優しめのからしもあるので、微調整も可ですよ~!

ミニデザートには白玉もついてるので、ありがとうございます。

ノノホワイトさんを堪能できるランチメニューでした!

お店から左を見ると「東山・おかでんミュージアム駅停留場」。

右を見ると「門田屋敷」停留場で、向かいが「山陽学園中学校・高等学校」です。

チーズもまろやか、サラダやお味噌汁もあってヘルシー。

何より「ノノホワイトさんの白玉が恋しくなってきた」って方はぜひ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 nono white(ノノホワイト)
住所 岡山市中区門田屋敷1-10-24
営業時間 営業時間 11:00〜17:00 ・ランチ提供 11:00〜14:00
SNS 公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ中区岡山市未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました