PR

【岡山市南区】あけぼの町に「自家製つけ麺 莢 岡山店」のオープン日は10月4日

岡山市南区あけぼの町の「自家製つけ麺 莢 岡山店」さんのオープン日は10月4日のようです。

追記:オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区あけぼの町4-10。

ここは以前、焼肉の「牛銀着(うしぎんちゃく)」さんがあったところで、跡地に「自家製つけ麺 莢 岡山店」さんができることは過去に記事にしています。

倉敷の人気店でが岡山にやってくるってことで楽しみにしてたところ、オープン日のお知らせが出ていました。

左を見るとこちら。

横には「パンの店 ジョコンダ」さん、「スローバラード」さんがあります。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと「TOHOシネマズ 岡南」方面。

お店のInstagramには徐々に情報公開がされていて、ラーメンもつけ麵も美味しそう!

当面の営業予定が水・木・日・月曜日の昼のみとなるようです。

なんだか南区のこのエリア……めっちゃ新店増えてきてる!

やっぱりカインズ……その影響でしょうか?

お買い物と一緒に、いろんなお店をめぐってみるのに覚えておいてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク