【岡山市北区】内山下に「ここまるDELI」ってカフェの看板できてる。11月オープン予定

内山下のあくら通り沿いに「ここまるDELI」さんというカフェができるようです。

こちら↓

地図ではここ↓

場所は定食・オムライスのお店「とも」さんと、「麺処 ぐり虎 本店」さんの間です。

ここを通ってるときに、めっちゃ目ざとく見つけたオープン予定の看板。

お店の公式Instagramも開設されていて、カスクートやパスタ、あとスイーツなどもあるみたいです。

カスクートは、フランス式ののサンドイッチなんだそうで、秘伝のパスタなどちょっと一味違うカフェの予感!

お店から左を見ると、城下筋の「宮二郎 OKAYAMA」さんなどあるところへ。

右には中国電力の岡山支社や水之手筋の旭川沿い。

夜はお酒も提供するお店になるようで、ハレノワも近いですし、公演後などに立ち寄ってみるなどできそう。

表町商店街方・天満屋などもありますので、買い物・イベント時のために覚えておいてみては!

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク